早く走りたいけど…
どうしても痛みが出てしまうので
年内は通勤・退勤ウォーキングでリハビリ集中!
年明けから再開できればと思ってます😅


2023年 参加マラソン大会まとめ!


2023年1月
初参加の勝田全国マラソン!


腹の調子が💦

でもペース維持して最後まで走れました😊

エイドも楽しめました!




3月

熊谷さくらマラソン!

最初に突っ込んだら酸欠状態

最初の2kmが苦しかった💦



4月

甘楽町さくらマラソン(DNF)


佐久市強歩大会と重なってしまい棄権
ここは参加賞が引き出物状態^ ^
残念なのは、なんにも送られてこなかった事💦


4月
佐久市強歩大会!

初参加!

夜通し歩いて走るのにテンション上がるも

当日は雨☔

修行のような大会(笑)



5月

野辺山ウルトラマラソン!

残り10kmでDNF…

この悔しさは忘れない


この区間、走って完走してやるDASH!



7月

嬬恋高原キャベツマラソン!

コースアウトして 

愛妻の丘で鐘🔔鳴らして叫んでみたり^ ^

暑かったけどロケーションは最高!



8月

赤城山トレイルランニング!

ハードだった💦

でも来年もまた参加したいって思う(笑)

でも、50じゃなくて25でいです😁



9月

榛名湖マラソン!

初参加!

練習不足から足攣り地獄を味わいました💦

でも良い練習にはなると思う



10月

上州太田スバルマラソン!

昨年は前日太腿肉離れでDNS💦

今年はと意気込んでみたが最初で撃沈😅



10月

信州聖山スカイラン!

ロケーション最高!

ただ、エイドはセルフで水のみが1箇所💦

でも走り終わってからのサービスには満足😋



11月

足利尊氏公マラソン大会!

地元大会は鬼太郎一本下駄!

応援📣もあり楽しい😁



12月

たてばやし駅前!

コロナワクチン接種から調子悪く

又、職場内で感染者が出ているので棄権…

来年は走りたい!



12月

はが路ふれあいマラソン!

脚も痛めてしまい踏んだり蹴ったり💦

ワクチン接種からほとんど走れてない…

今年最後の大会は完走で終わりたい!

満身創痍でのゴールでした💦



今年は13大会エントリーのうち、2大会DNS、1大会DNF…

来年の目標はやっぱり
野辺山ウルトラ完走‼️

照準は5月に合わせて行きたいと思います😁