現実の世界に戻り今日は仕事💦
楽しいことはあっという間です😅


さて…
2日目からの続きで最終日!


朝は快晴!寒っ💦



寒いはずだ💦



テント内を薪ストーブで暖めると…



シャツ1枚で良いくらいの気温に(笑)

暑過ぎだろ😅



朝食!

ホットサンドに目玉焼き🍳

サラダにパンプキンスープ!

朝からモリモリ食べてます^ ^



朝食後は外でコーヒー☕️

2泊3日のキャンプ🏕️

デトックスできました😊





撤収前のサイトからの景色



薪ストーブは熾火にして片付け準備

今回も大活躍でした!



撤収後のBサイト!



カメムシは炊事場で見たくらいでしたね



風が強いけど良い天気


今回も良いキャンプでした❗️

次回は来春かな^ ^



BサイトからNAPi の森の景色