11/9〜2泊3日 
NAPiキャンプ場に行って来ました🏕️


最終日の今日は晴れ!

夜中も星がたくさん見えました✨

ただ…寒かった💦

今日の風で残っていた紅葉の葉は全部落ちちゃうだろうなと思います…



1日目からの続き

NAPi キャンプ2日目🏕️



気持ちいい朝!

これから雨が降るなんて思えない

晴れてるし予報は外れたか!とこの時は思ってる😅

NAPiの森



朝食は昨日の残りをアレンジ

味噌煮込みきつねうどん!

こういう場所で食べるのは何でも美味しい😋



朝食後に散歩

落ち葉と紅葉がいい雰囲気



朝のオソトランタンもまた雰囲気がかわる!

いいね👍



炊事場



テント場所に戻る小道



綺麗です!



可愛らしい動物達^ ^



Bサイトの我が家



この時期、薪ストーブは必須アイテム😁



森を見ながら朝食後のコーヒー☕️

ゆっくりした時間が過ぎていきます…

ここに住みたい(笑)


焚き火用に薪割り!

良い音がするんです!





しばらくすると雨…

降水量は1mm以下の予報でも

降ったり止んだりで20時頃まで続いた💦



片付けは大変だけど…

また雨のキャンプも良し😊

いつもと違った雰囲気があるから!

そう、前向きです😊



石垣の上にあるBサイト



昼間のオソトランタンも良い!



お昼!

玄米ご飯にカレー🍛と野菜の和物

昼間は節水対策で使い捨て食器



午後…

煙突の様子見たり…



散歩したり…

読書📖したり…



で…

おやつを作る(笑)

薪ストーブでシナモンバターをたっぷり使って焼きりんご😋

食べてばかり(笑)



夕方に焚き火🔥



夜は煮込みハンバーグ❗️

ハンバーグを家で作っておいたので焼くだけ!

挽肉が良かったのか肉肉しくて美味かった😋



竹輪のキムチチーズ焼きを添えて😋



NAPiにあるオソトランタン❗️

この色使い!綺麗!



いくつあっても良いなと^ ^

テント内っサイト見ていてポチりそうでした(笑)



3日目に続く…