初参加の榛名湖マラソン大会‼️
5周で行われるフルマラソン大会の超遅報です💦

周回コースは苦手だけど最初は楽しく走れてた…と思います😊

榛名湖も超久しぶりなので懐かしい気分!

バイクで良く来てたので^ ^


坂…徐々に脚を削られるコース

3周目に脹脛が攣りそうな雰囲気でしたが

4周目に大腿四頭筋が左右攣ってしまいしばらくストップ💦

なんとか動けるようになると下腿三頭筋が左右攣りストップ😭


4周目は多くの時間を費やしてしまいDNFもよぎりましたが、応援📣が力になり5周目に突入DASH!

歩きを入れながら走り、攣ってストップの繰り返しでしたがなんとか完走💦


記憶に残る大会になりました😅

アメブロランナーは見かけるだけ💦

整列場所で伯爵ファミリーTシャツの方!

走っていて2人は後から気がつきました!


集合場所の告知とかあれば良いなと^ ^

宜しくお願いします😊


今日参加された皆様、応援📣された皆様!

本当にお疲れ様でした‼️



詳細は後日…