現在練習用の靴はほぼワラーチ😁

今までのワラーチ系譜

MUTEKI→ランサンワラーチ→マンサンダル→テバサンダル→ランサンワラーチ…といった流れ


マンサンダル履いてる時にモートン病発症して、痺れと痛みで6mmソールで走る事が難しくなり、テバサンダルになってからランサンワラーチに戻しました。


ランサンワラーチで痛みは緩和されたけど治った訳じゃない。靴履けよって言われそうですが、走り方や筋肉の付き方が変わって怪我しなくなったのでか継続したいんです😊

穴が開き補修して使ってたけど、そろそろ探さなきゃなと思い、ビブラムシート10mmのワラーチを購入ビックリマーク



早速仕事から帰ってきてから起伏走へ😁

ランサンとはやっぱり違う。

かと言ってマンサン6mmとも違うけど、ダイレクトに伝わる感じは似ている😊

紐の結び目で擦れていたいのを何とかしたいかな💦


改善出来なかったら、マンサンダル仕様で紐を取り付けてみます😁