野辺山ウルトラマラソン番外編!


ゴールした後は野辺山のペンションに宿泊して、翌日は清里に行ってから帰ってきました🚙

オーナーが素敵な人で、室内も清潔かつ感染対策バッチリです!



大会翌日の朝

体に優しいモーニングで美味しかったです😋



泊まった日、宿泊者は私達夫婦のみという貸切!

大会前日はウルトラランナーで満室だったみたいですが。


夜はビール🍺飲んで爆睡でした😁



敷地内には小川が流れ、山野草が溢れてます!

朝食の後、オーナーが案内しながら話してくれました!

写真では分かりにくいけど、ニリンソウが咲き乱れてます❗️



ピンクの勿忘草は珍しいらしいです目



敷地から見た八ヶ岳

綺麗だな〜昨日だったらなと…

でも、今日見れて満足ビックリマーク



清里に向かう途中でも八ヶ岳が綺麗に見えました‼️



萌木の村



イギリス人の有名なポール・スミザーさんによってデザインされた園内の植栽!

自然の生態系を豊かにするため無肥料・無農薬で管理されてるそうです


前に子供達を連れて来た時とは違う雰囲気!



園内を歩く…

1人不自然な歩き方をしてました(笑)


ゆっくりゆっくりでも痛かったあせる



鹿🦌🦌🦌🦌🦌、、、



このハンバーガーはすごく美味しかった‼️

肉が違うのがよく分かる!



清泉寮



お決まりのソフトクリーム🍦

美味しかったな〜


北アルプスもよく見えた!

野辺山ウルトラマラソンの翌日は快晴!

昨日見えなかった山々の景色を堪能しました!

あと食事も😋