11/20〜22の2泊3日
九州は大分県に初上陸ビックリマーク

老健の全国大会で演題を聞いたり事例発表をしてきました!


夜はたらふく食べて飲んでお腹いっぱい日本酒
関サバ、関アジ…
甘い❗️旨い‼️



天然クエの刺身
もう最高‼️


大分トリから
この他にも鰤シャブ、カマの煮付け等色々…
地酒飲み過ぎてしまいましたあせる


翌朝…
風呂入ったのも忘れてるくらいだったけど二日酔いなしあせる


11/21早朝
別府大分マラソンコースを朝ジョグ10km走る人
気持ち良かったけど、飲み過ぎでしょうか
腹痛くなって危なかったです汗


大分美術館
ライトアップが綺麗です!


別府温泉の夜景♨️
海を見ながら走るイメージでテンション上がってたけど…

真っ暗じゃん(笑)

思ったより明るくなるのが遅かったあせる



11/22早朝
大分観光ジョグ7km走る人


府内城跡🏯


旅ランに丁度いいのが無敵タビ!
軽いガサ張らない‼︎


ライトアップ綺麗でした!


大分銀行赤レンガ前





ラグビーワールドカップ盛り上がったな^ ^


駅前の広場
大分の旅ラン楽しめました爆笑