第45回 安政遠足侍マラソン!

天気快晴!仮装日和(笑)

仲間3人と一緒に走る予定だったけど、1人が風邪でリタイア🤧

考える人の仮装で走る予定だった仲間は、直前逃亡で普通のランナーあせる

気がついたら自分のマネージャーになってた(笑)


ブロガーさん達や、仮装ランナーとの写真は次にアップするとして、とりあえず侍ダイジェストビックリマーク


スタート位置は最後尾
シンガリで最後尾ランナーを追尾中(笑)


スタートしてからの直線
マジで追いつかない汗
今回完走できるのか、すぐに不安になるあせる


沿道からは応援が有難い
昨年のペリーと黒船より多かったな爆笑
イジられる応援も多かったけど(笑)


本物の警察官の前
敬礼したが無視汗
でも1人だけ頑張れって応援してくれた^ ^


最後尾からのスタートで、少しずつ前に追いつく


ビューポイントカメラ


マネージャーと一緒に(笑)

関所コース
3:09:59
ゴールしたら白バイボロボロあせる

令和初のトロフィー🏆
いや〜辛かったけど楽しかったアップ
今年の侍は記憶更新です爆笑

next 
仮装ランナー!



ひらめき電球
侍の帰りに、ブロガーさんの和菓子屋さんへ車
高崎にある、「六郎」というお店
季節の上生菓子と麩まんじゅうを買ってきました



抹茶を点てて一緒にいただきました!
白餡の中に酒粕が混ざっていて、とても美味しかったです!


麩まんじゅう!
う〜ん、これも美味しいビックリマーク

また食べたい^ ^