昨日の東京マラソン参加された方々のブログ見てますが、みんな凄いですよね!

悪天候を物ともせず
サブ3!サブ4!ベスト更新!完走‼︎
本当にお疲れ様でしたビックリマーク


2020年は絶対に走りたい❗️
そろそろ当選させてくれDASH!


テレビで東京マラソン見た後は走りに行くのが恒例だったけど、あいにくの雨☔️

工作が進みます(笑)
タンクにカウルがなんとなく終了!
なんでしょう…
もはや小学生の工作みたいあせる

基本フリーハンドでカッティングなので、雑(笑)

なるべくあるもので、手作り、テキトーだけど凝るところは力を入れる!

自分で楽しければそれで良い爆笑


タイヤも黒船リサイクル!
難関は、フロントフォーク、スイングアーム

どう取り付けるかが重要ですねあせる