さいたま国際マラソン完走しました!
サブ3.5を意識してキロ4:50ペースで順調に進んでいたはずが…
25km過ぎから足裏に違和感汗
足裏のテーピングがずれて両足裏にでっかい水ぶくれがガーン

痛くてペースダウンしたら今度は
追い討ちをかけて腹が冷えてしまいトイレ🚽

もう後半はサブ4死守の戦いに変わってましたあせる
沿道やボランティアスタッフの応援📣はありがたかったです!
ありがとうございました😊

最初の貯金でなんとか完走あせる
でも、歩かなかった自分を褒めてあげたい(笑)

ご褒美の完走ビール🍺最高!
焼き鳥にちゃんこ鍋もうま〜いビックリマーク
って事で詳細は後日あせる

ボランティアスタッフの皆様
運営スタッフの皆様
雰囲気も良く対応も良い大会でしたよ❗️

ありがとうございました😊