photo:01


今日は朝早くから御茶ノ水まで行って、定期検診を受けて戻ってきました。

久しぶりに電車地下鉄に乗ったような気がします。
東京にいる時は毎日通勤ラッシュでも当たり前のように感じたけど…
もう駄目ですねあせる


上の写真は渡良瀬川に架かる中橋です。
今日はここからスタートフラッグ

渡良瀬川沿いにサイクリングロードを走りました。

足利市はやたら橋があります!
渡ったり越えたりした橋が7箇所ありました走る人

川を見ながら走るのも気持ちいいです!

photo:02


渡良瀬橋です!
森高千里が歌うあの渡良瀬橋(^^)
歌詞で八雲神社とかありますが、みんなその辺にありますビックリマーク

ケラさん、どうでしょうか?
夕陽はまぁ~キレイだと思いますが、撮れませんでしたあせる

想像と違いますか(^^)




今月の走行距離は152kmでした。

まだまだです^^;



iPhoneからの投稿