photo:01


遠くに見えるのが上州の赤城山です!
風はありましたが、空気が澄んでいるのか良く見えました目


家からすぐの山なのですが、ハイキング用に整備もされていて走りやすいです走る人


今さらですが、山や川や公園などに恵まれているなと思います(^^)

海だけないですけどあせる


photo:02


なだらかな道!
走っていて気持ちいいですよねキラキラ


photo:03


フカフカの道ニコニコ


photo:04


ここ意外に急な岩場があり、息あがりながら歩きですあせる


photo:05


青い空に映えますビックリマーク


photo:06


看板があり迷う事はありません!

でも、イノシシうり坊が多いので、いつ遭遇するかビビってました(>_<)

山でイノシシに何回か遭遇したことあるのですが大きいです!
まじで焦りますあせる


ひらめき電球今日のプチトレイルは気持ち良く走れて満足な1日でした合格



iPhoneからの投稿