photo:01


今日は変な天気でした^^;

朝は霧がすごかったので晴れるかなと思ったら、雨が降ったり晴れたりはてなマーク

余裕を持っての現地到着車

子供が走るコースを下見したり、初めての砂沼を見たりして過ごしましたニコニコ

地元の小中高の学生が多い大会で、手作り感がおもいっきり漂うアットホーム的な感じですビックリマーク

自分は4kmコースを走りました!

高校生野球部団体様が列を作ってスタートラインに並びに来た時は何かおかしくて笑ってしまいましたあせる


雨で濡れていたのもあり、コースは多少滑る所があったのと、コースが狭いので抜くのに大変だったかなと感じました。

結果は、ゴールしてからストップウォッチを止めるのを忘れていましたが、多分17,30ぐらいで記録更新したと思います合格


記録証が後日郵送なのではっきりとはわからないのですがあせる

チップもタグもないので、アレ!付いてないじゃんえっ
確認したら最初からないとの事あせる

なるほど!ストップウォッチで計っているのか⁈

実際にゴール地点で計っている人がいました目

photo:02


橋の所は滑りやすかったです(>_<)

photo:03



photo:04


5、6年の部がスタート!

photo:05


子供は5位入賞しました。
目標タイムに近いタイムだったので、頑張って走れたと思います!
メダルも頂き嬉しかったみたいです。

先日のマラソン大会は吹っ切れた様子!

まだまだこれから!
親子共々頑張ります(^^)