photo:01


天気も寒くもなく暑くもなく、マラソン日和になりましたキラキラ

地元の大会なので、高校の同級生とか会ったりして、話しが弾み過ぎてアップがギリギリあせる


でも、楽しいですね!
走る以外にも友達に会えたり、職場の仲間が応援にきたりニコニコ


自分はハーフ走り、最初からkm4,30ぐらいを目標にして走りました走る人
途中からGPSの調子が悪く表示されなくなってしょうがないから電源を切り、ストップウォッチ表示とコースのKm表示で確認目


結果、残り3kmからラストスパートを意識して走り…


Time1:41でベストタイム更新クラッカー


やりました!
約14分縮めました合格


今度の目標は1:40分を切る事ですDASH!


photo:02



photo:03


足利マスコットのユルキャラ(^^)

photo:04


カッちゃん発見!
一般で参加してたみたいです。
人が良く、子供達と写真撮ったり握手してくれていました。
自分も声かけてもちろん握手にひひ

photo:05


ゲストランナー
でも、カッちゃんの方がマイクパフォーマンス盛り上がってましたビックリマーク


ひらめき電球長男はベスト更新できませんでしたが、調子があまり良くないなか頑張って走ってました。
次男はベスト更新!3km11,30!次に繋がる走りだと思います(^^)





iPhoneからの投稿