photo:01


先日、地元の足利尊氏公マラソンの参加通知書が3枚届きました。

自分と長男、次男の3人分!



実は自分の初マラソン大会がこの大会なんですキラキラ
第26回大会から参加しています(^^)


職場の仲間とノリと勢いだけで参加して、もちろん練習していないし、10kmなんて走った事ないし、前日は壮行会という名目で飲み会ビール


当日は二日酔いで、走っても両膝痛くなるし最悪でしたあせる
走った後も仕事に支障が出るくらい、数日は筋肉痛と両膝痛でしたし…



あれから8年…



変わりましたねアップ


走る事が趣味ですよドンッ


あの時の仲間には、こんなにハマるとは思わなかったと言われます。


正直、自分でも驚きですがニコニコ


でも初めての大会から5年ぐらいは毎年この一回だけでした。


3年前からですね。
頻繁に大会に参加するようになったのは走る人


地元だし、
ベストな状態で臨みたいと思います(^^)


足利尊氏公マラソン大会‼
大抽選会や飲食ブースなどもたくさんあります。
足利陸上競技場が会場です!