photo:01


心配していた雨もあがり、気温も上々!
テントを張り、中でストレッチ!


後ひとつ心配事というと…
右太腿裏が痛い(T_T)


アップでゆっくり走っても違和感はある。痛い!とかじゃなく、何か張っていてつるような感じです。


結果、最初から最後まで違和感はありましたが、ラストスパートも自分なりにできたし、普通にしている時は痛くないのでやっぱり張っている感じなのかなと思います。


タイムは47分…ベスト更新出来ませんでしたあせる

次に繋げたいとおもいますビックリマーク


photo:02


ひらめき電球小学生は参加人数が過去最高の1236名


photo:03


箱根駅伝を走る地元の上武大メンバー


photo:04


オリンピック代表の高跳びの選手


photo:05


photo:06


特別ゲストの東国原元知事!
トークはやっぱり上手いです。
子供は、そのまんまひがしこくばらと言ってましたあせる


photo:07


photo:08


2km小学生4~6年の部
6年の中を割って入ったのか、何とか最前列をキープした模様!
人数と熱気でごった返していて、係りの人が大変そうでした。



photo:09


ドナルドが応援している⁈

子供は626名中11位でゴール!
スタートが出遅れたけど、挽回して頑張ったと思います(^^)


ひらめき電球子供の応援をしてからすぐ10kmの招集場所に移動DASH!
全く別の所なので意外に遠い汗
ギリギリでしたあせる



次は来月のハーフに向けて、体調万全にして臨みたいと思います‼