自分は高速バスでよく東京とか行くんだけども
まぁまぁ高速バスって座席が2つ連結してて隣に人が座るわけですよ
地元のバスは土日の朝方のバスってのは非常に人がいて隣が空席ってのがまぁ無いわけなんですよ
そんなときに自分が願うことは隣には是非ともキレイな女性が座ってくれるのを希望してるわけなんですよ
これは自分の実体験なんですが
まずは隣に年配の男性が座られたときは
紳士的な方は本を読んでいるか寝ているかで別に気にならないんです
しかし、お世辞にも紳士的とは言えない方は
貧乏ゆすりが激しかったり
なんだか後ろを見て独り言を言ったりちっちしーあーと飯を食ったあとか?と言わんばかりの仕草を永遠と続けます。
もう、始まりからブルーですよ
到着まで景色を永遠と見続けますよ
次は年配の女性です
年配の女性はあまり隣になった事がないんですが
通路をはさんで向こう側のお友達とギャーギャーお喋りですよ
周りを気にせずギャーギャーギャーギャー
自分は音楽聞いてるから聞こえないんですが聞こえてる人はうるさいだろうな
番外編なんですが
座席を以上に倒す人はマジでぶん殴ってやろうかと思いますよ
いや、人がいるんだから少しは気使えよ
一回あまりにもひどいから一言、あんたにも同じ事してやろうか?やられねーとわかんねーんだろ?と言ったら
すみませんと言って直しましたが
あれはマナーですからね
あと、座席倒すときに、座席倒してもいいですか?と言ってくれるとめっさ嬉しいです。
さて、話しを戻して隣にキレイな女性、若い女性が座ってほしいって願望
実際ありました
若くてキレイで巨乳な女性が座りました。
もうあれだよね
なんかすげぇ緊張しちゃってずっと景色見てたよね
iPhoneからの投稿
