バレフラinfo(2019.08.31) Bullet of FLASH 解散のお知らせ | Bullet of FLASH official blog

Bullet of FLASH official blog

東北を代表するJ-ROCKバンド「Bullet of FLASH」のオフィシャルブログ。

弾丸Bullet of FLASH太陽

information (2019.08.31)

解散のお知らせ

 

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

 

8月31日の夜、

公式ツイッターで発表しました。

 

 

 

 

この度、我々Bullet of FLASHは

2019年11月24日に迎える結成7周年ワンマンライブを最後に全活動を終え、解散する運びとなりました。
沢山の方々に支え、応援して頂き7年という月日を駆け抜けてこれました。
本当に本当にありがとうございました。

http://bullet-of-flash.net/news-2/

 

 

 

 

 

以下、メンバーのコメントです。

 

 

この度Bullet of FLASHは11月24日のライブを最後に解散する運びとなりました。
まず最初に。本当にごめんなさい。

勢いよく始めた夢にまで見たバンド。
自分はここで
沢山の楽曲を作り、沢山の想いを歌い、沢山の人と出逢い、沢山笑い泣きました。
傷つけ、傷つけられ。愛し、愛され。
無我夢中で走り歌い続けて来ました。

ある瞬間から凄く「結果を出す」事を意識して居ました。その中で結果を出せない自分自身に、嫌気がさし、疲弊し、失望し、笑えなくなっていく自分が居ました。

こんなにも強く逞しくなって何かを守り通したいと思える事。
こんなにも痛く深く人を大切に思える事。バレフラが教えてくれました。

バレフラは僕の全てです。
今僕は全てを終わらせます。それは僕らに今必要な事だから。

前に進む為。
それぞれがもっと素敵な自分に出逢う為。今一度0になってみる事。

苦しいよ。悔しいよ。
でも僕らは進みたい。
だから終わらせる選択をします。

時が経てば、僕らの存在は僕らの音楽は忘れ去られて行くと思いますが。
僕はきっと死ぬその瞬間まで。
いや、死んでも尚メンバーも閃光もBullet of FLASHを愛し続けているでしょう。

産まれて出逢って応援してくれたみんな。本当にありがとう。
あなた達との出逢いは僕の一生の宝物。
僕は夢に死にます。挫折をします。
最後のわがままですが後三ヶ月。終わるその瞬間までどうか側に居てください。
11月24日、全てを伝えます。

そして本当にごめんなさい。
そして沢山のありがとう。
Vo.剣御


 

いきなりで驚いた方もいると思います。
こんな結果になってしまいごめんなさい。実は去年から悩んでいてメンバーと解散するかしないかの話になっていました。もうこれ以上の発展は難しいと。

話し合いで解散が決まった後に応援してますって言葉を聞く度辛かったしすごく言いづらかったです。
7年という年月はとても重くいろんな事がありました。
今まで一番長くやってきたバンドだったし色々あったけど知名度があろうが無かろうが、Bullet of FLASHは自分にとってかけがえのない存在です。

今後どうするかは決まっていませんが、その事は今は考えず残りのライブを全力でやるのみです。
今までBullet of FLASHを応援してくれた皆様ありがとうございました。
残りのライブよろしくお願いします。
Gt.慶史朗


 

 

日頃からお世話になっている関係者の皆様、仲間の皆様、そして応援してくれているファンのみんな、メンバーとの話し合いの結果解散という形になりましたことをご報告させていただきます。

バレフラを結成して7年が経とうとしています。
自分は周りが就職活動に励んでいる21歳の頃この「Bullet of FLASH」を始め、音楽の世界に飛び込みました。
前身バンドなどはなく初めて加入したのがこのBullet of FLASHでした。
右も左もわからないこの世界で死ぬほど苦労しましたが、その苦労はこの7年間で得たもの、繋がった人達、ファンでいてくれたみんなのおかげで乗り越えて来れました。
ありがとうございました。

出会った人達、そしてバレフラの音楽は自分の、これから超えることはないのではないかと思うくらいの宝です。
出会ってくれてありがとうございました。

最後になってしまいましたが、ファンのみんな、自分ら本意でごめんね。
この解散はメンバー1人1人の今後の人生にとってすごく前向きな結果です。
決して不仲などではありません。
死んでしまったら会えないけど、死ぬわけじゃないから。
解散までの残り約3ヶ月間、全力でバレフラしたいと思います。
最後まで応援よろしくお願いします。
Gt.拓磨


 

 

今までBullet of FLASHと関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
バンドとの向き合い方、音楽との向き合い方、メンバーとの向き合い方、人生との向き合い方を考え話し合った結果、解散という結論になりました。
決してメンバー同士の仲違いがあった訳でもなく、今までもこれからも最高の仲間です。
最後のライブまであとわずかですが、
関わってくれた全ての方への感謝を込めて
全身全霊を注いで活動しますので
最後まで見守っていただければと思います。
Dr.勇斗


 

 

まず始めに、昨日は「Realize」リリースツアーファイナルへお越し頂きました皆様ありがとうございます。

終演後のビデオでも発表がありましたが、11月24日にラストワンマンを開催します。それを区切りとしてバレフラは解散します。

1番最後に加入し、サポート期間を含めてバレフラのメンバーとして活動して来た約2年間は、少ない年月にしてとても濃厚な時間でした。

日頃からバレフラを応援してくれているファンの皆様には大変残念な思いをさせてしまいごめんなさい。

本当にありがとうございました。

Ba.大輔

 

 

 

 

 

 

御礼が遅れましたが、

先日 8月30日のTour Final & ワンマンライブに

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

 

その翌日に このような発表になってしまった事、心苦しく思いますが、

これもメンバーが一歩前に踏み出すための決断とご理解いただければ幸いです。

 

ラストライブは、2019年11月24日(日)

仙台CLUB JUNK BOX にて行います。

詳細が分かり次第、またお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「Bullet of FLASH」 (バレフラ)

バレット オブ フラッシュ

 

● Bullet of FLASH ホームページ
 http://bullet-of-flash.net/

 

● Bullet of FLASH プロフィール
 http://bullet-of-flash.net/profile/

 

● ライブSCHEDULE・チケットのお申込み
 http://bullet-of-flash.net/live/

 

● Twitterアカウント
 バレフラ公式 ttps://twitter.com/bulletofflash
 Vocal 剣御 https://twitter.com/BoFken5
 Guitar 慶史朗 https://twitter.com/charaguitar666
 Guitar 拓磨 https://twitter.com/BoF_TAKUMA
 Bass 大輔 https://twitter.com/dsk_abc
 Drums 勇斗 https://twitter.com/yutobof

 

●バレフラ公式LINE

  

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆