お久しぶりです | Bullet of FLASH official blog

Bullet of FLASH official blog

東北を代表するJ-ROCKバンド「Bullet of FLASH」のオフィシャルブログ。

 

こんにちはニコニコ

当バレフラ公式ブログの土曜日担当、

ギターの慶史朗ですギター

 

 

 

 

まず、最初に謝っておきます土下座汗汗汗

 

更新が遅れてしまいすみません!

3週間も空いてしまいましたガーンあせるあせるあせる

 

まぁ 16日(土) は、

イナズマゲートの二次審査で東京に行ってたから いいとして、

その他は何なんだっていう・・・滝汗

 

メンバーも、3週間、誰も更新してないっていうね・・・ニヒヒ

 

 

でもね みなさん、

今、バレフラは 

ここのところ ずーーーっと

楽曲制作で忙しい日々なのでございます。

どうかお許しくださいニヤニヤ

 

 

次の新曲発表に向けて頑張ってるので

皆さん楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

 

27日は初めてライブバー

アコースティックライブをしました!

 

北仙台PENNYLANE へお越しくださった皆様、

ありがとうございました☆

 

バレフラが アコースティックライブ を主催するのは初めてでした音譜

 

会場も おしゃれで良い感じでしたね☆

 

路上ライブやインストアライブとは、また違う大人の雰囲気だったでしょ?キラリ(シック)

 

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

 

急遽やることが決った 「剣御&慶史朗」照れ

セットリストは

1. I LOVE YOU / 尾崎豊 

2. 糸 / 中島みゆき 

3. やさしさで溢れるように / JUJU

4. LONG WAY / 中島卓偉

 

 

バレフラのセットリストは

1. 光へ...

2. Breaking for me

3. Liberal

4. Dear...

 

でしたルンルン

 

 

なかなかアコースティックでは

再現できないような曲もあったと思うけど、

 

ブルースチックな「Liberal」になったのは

自分的にもお気に入りなんだけど音符ウインク

 

どうでしたかねはてなマーク

 

 

 

たまには こんな感じのイベント開くのもいいな~raru

またやりましょうねニコニコ

 

 

この日 共演してくれた

yu-kiくん、サトケンくん、萌江ちゃん、キウミくん、

ありがとう!ピンクグラ

 

 

 

 

 

 

 

次のライブはコチラ下差し

 

■2018.07.09(月) 東京・渋谷
LYNX LAST LIVE
“カクメイGlowUp Final”

【出演】

・Bullet of FLASH
・LYNX
・UnReverse
・Fate for Blue Bullet
・Takeo&Seiya
【会場】渋谷スターラウンジ

【時間】開場 17:30 / 開演 18:00
【料金】前売 3,000円 / 当日 3,500円
     (+ドリンク代[600円]別途)

 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002262365P0050001P006001P0030001

 

http://bullet-of-flash.net/live/

 

 

「LYNX」の解散ライブですしょぼん

東京まで来られる方は、よろしくお願いします!

気をつけて来てねはーと

 

 

 

 

それでは

慶史朗でした羽