レコ発ありがとうございました! | Bullet of FLASH official blog

Bullet of FLASH official blog

東北を代表するJ-ROCKバンド「Bullet of FLASH」のオフィシャルブログ。

こんばんは星空

ギターの慶史朗ですギター

 

 

 

昨日は 仙台spaceZeroに集まってくれた皆さん、

ありがとうございました!!!

 

{54A37E75-C2F0-400D-A3D6-9B5452D125CA}

 

 

4thシングル『Evolution×Resolution』 リリースイベント、無事に終了しました!

 

 

CD買ってくれた皆さん、ありがとうCDラブラブ

たくさん聴いてねルンルン

 

ダウンロードも良いかもしれないけど

やっぱりさ、“物” として手に取れるって、また重みがあるというか格別感があるよねグッド!

 

 

 

東京から「ACT ONE AGE」、「Dr.UNDY」、ありがとうございました☆

 

地元仙台からは「G.F.D city」、「Ready to Pray」、

 

見に来てくれたファンのみんな、

 

関わってくれた全ての方へ、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

さて、4th Single 『Evolution×Resolution』 を引っ提げて

レコ発ツアーが始まります!!

 

5月はライブ月間です。

4年ぶりに名古屋にも行きます!

 

ツアーファイナル(ワンマンライブ) まで駆け抜けるよメラメラ

応援しててね!

 

image

 

 

 

 

 

次のライブは仙台MACANAにて

ピイシーズのリリースイベントに参加します!

 

チケット予約まだ受付中ですので、よろしくお願いします!

 

■2018.4.29 (日) 宮城・仙台
ピイシーズ1stアルバム
「PIECES」Release Party

【出演】Bullet of FLASH / ピイシーズ /
 愛沢絢夏 / WHY@DOLL

【会場】仙台MACANA
【時間】開場 16:00 / 開演 16:30
【料金】前売 2,500円
     (+ドリンク代[600円]別途)

 

 

 

 

僕の生誕祭も近づいてきていますケーキ

あと1ヶ月を切りましたDASH!

こちらのチケット予約もぜひぜひ お願いしますおねがい

 

 

■2018.5.14 (月) 宮城・仙台
『 Bullet of FLASH presents
慶史朗 生誕祭2018 ~ケイシロウ出ずっぱりNight~』

【出演】Bullet of FLASH / 慶史朗バンド /
SHiNSENGUMi (東京) / Cross Ray / 匠琉 /
オペレーションメテオ
【会場】仙台spaceZero
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】・一般 前売2,000円 / 当日 2,500円
    ・高校生以下 前売 1,500円 / 当日 2,000円

 

http://bullet-of-flash.net/live/

 

 

image

 

《慶史朗バンド》 のメンバーについては、近々発表する予定ですビックリマーク

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

それでは

慶史朗でした羽