Dear...なおきち | Bullet of FLASH official blog

Bullet of FLASH official blog

東北を代表するJ-ROCKバンド「Bullet of FLASH」のオフィシャルブログ。

 

こんばんは夜の街

このブログの土曜日担当

ギターの慶史朗ですギター

 

 

 

 

8月17日 仙台MACANAへ来てくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

【タイトル】

Bullet of FLASH

【5th ONE MAN LIVE】

「奥州筆頭単独公演 ~さらば友よ~」

 

 

なおきちの脱退ライブでした。

皆様の御陰で凄く良い日になったと思う!

寂しいライブにならなかったし楽しかったきら

愛に溢れた会場でしたねラブラブ

 

 

まず、なおきちが大泣きしてたねえーん

これは予想通りだったんだけど笑

「Dear…」でみんながなおきちを囲んでラストサビをやるのは全く仕込みじゃなかったし自然に起きたことで、僕も感動したキラキラ

すごく印象に残るシーンだった星いっぱい

 

 

 

 

音符セットリスト音符

 

久々に「truth」もやったよ!

びっくりした人もいると思う笑

 

そしてこの日リリース予定だった 4曲目の「我ら名高き伊達ロック」も初披露となりました。

みんな楽しそうにしてたなキラキラ

初めて聞く曲のはずなのに、すぐにノレる優秀な閃光Kidsたちアップラブラブ

流石です合格

 

 

 

この日 力を貸してくれたPAたくのすけさん、カメラマンさん、照明さん、全てのスタッフさん、“チームバレフラ” お疲れ様でした!

{BB413AC9-E76E-4C8A-B2A8-C034CDF39A5F}

 

 

 

そして 来てくれた初めましての方々、閃光ちゃん達、会場に居た全ての皆様、ありがとうビックリ

{4481D006-0501-46FC-8A67-0CD3D4F15C85}
 
 
 
 
なんかね、あんなに泣いたのに 未だに脱退した気がしないんだよ笑
それくらい尚希はバレフラだった!
もう途中加入とか、バレフラ歴史5年弱のうち半分しか居なかったとか・・・そんなことは全く感じさせないくらい、最初からバレフラだったんじゃないかと勘違いするくらい、バレフラに馴染んでた。
 
なおきちの弾くメロディアスで力強いBassが大好きでした!
Programming・DTMという新しい風をバレフラに吹き込んでくれたのも尚希だし。
名曲も残してくれたCD
君以上のベーシストはいないと思ってるよ照れ
 
でもね、尚希(今はもう尚貴だな) は新しい夢の道にGoing← したんだから、僕もいつまでもセンチメンタルに浸っていちゃダメだよねうーん

 

 

今バレフラはまだ立ち止まってはいけない。そういう時じゃない。

今はまだね・・・。

前に進み続けなきゃいけない。

バレフラもGoingしなきゃだ!

 

近日中に新しい発表があると思うので、楽しみにしててねビックリマーク

 

 

 

 

 

キラキラネオンver.Dear...なおきちキラキラネオンver.

 

“バレフラだった人←” になって二日目、いかがお過ごしでしょうか?笑

 

バレフラ卒業おめでとう卒業証書

お疲れ様! 今まで本当にありがとう乙女のトキメキ

新しい夢の道への旅立ちを心から祝うよロゼワイン

これまでのように すぐ側には居られないけど、陰ながら応援してます照れ

 

自分が決めた道を信じて進め!

もしまた迷ったら振り返って考え直すのも人生

振り返らないも人生

それは己次第。

 

“前だけを見ろ”って人もいるけどさ、

僕は、たまには立ち止まって休息したり、じっくり考える時間を取ってみたり、

今まで歩んできた道を振り返ってみて、自分を見つめ直したり反省する事も大事なんじゃないかと思うんだよね。

 

それから再び前に進めばいい。

方向転換したっていいさ! 自分がそう決めたのなら。

最終的に死ぬ時に(えっ笑) “あぁ、いい人生だった” と思えればいいんだよ!

 

生きたいように生きて自分なりの答えを見つけて幸せになってくれ!

 

人生は旅。

僕等はまだ旅の途中。

長い長い旅の途中で、「Bullet of FLASH」・チームバレフラ・閃光たちに出会えた事が、なおきちにとって いつまでも色褪せないキラキラ輝く大切なアルバムの1ページになってくれればいいなキラkirakiraheart

 

なおきちも音楽活動を辞める訳じゃないいから、いつか同じステージで共演するかもしれないしね!(ギタリストになるのはてなマーク笑

 

それまでは~さらば友よ~

(たぶんまたすぐ会うと思うけどにひひ

また会う日まで

 

出逢ってくれてありがとうビックリマーク

 

 

 from 内股ギタリスト

 

 

 

 

 

ドンッお・ま・けドンッ

打ち上げ乾杯動画

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

それではまた来週

慶史朗でした羽