ロストバレフラ新年会わず | Bullet of FLASH official blog

Bullet of FLASH official blog

東北を代表するJ-ROCKバンド「Bullet of FLASH」のオフィシャルブログ。

 

どうも!

ギターの慶史朗ですギター

 

 

 

今週のブログは、みんなと同じになっちゃうけど笑

1/24 仙台spaceZero、“ロストバレフラ新年会” へご来場の皆様、ありがとうございましたkirakiraheart

 

「Bullet of FLASH」 (バレフラ) と「The LostBarrel」(ロスバレ) の新年会でしたぁびっくり

 

【タイトル】

Bullet of FLASH 主催~新年会~

★2017もよろしくFLASH★

 

無事に終了しました。

 

バレフラ自主企画「3ヶ月連続企画」の第1弾を終え、やっと2017年のスタートを切りましたスタート

 

 

 

昨年12月のワンマンライブで販売するはずだった「クリアファイル」も、一ヶ月遅れになっちゃったけど、皆さんの手元に届ける事が出来て良かった顔

待たせて悪かったね ごめんよーおじぎ

 

これからは、こういう事のないようにキチンとしなきゃね汗

 

反省すべき点がもう一つ。

椅子とテーブルをご用意しますと言ってた(書いてた)のに、テーブルが無かったねガーン

 

テーブルが無いから、みんなドリンクが入ったプラスチックのコップを床の上に置くか、ずっと手に持ちっぱなしにしてなければならなかったむっ

酷かったよね? ごめんなさいねおじぎ

 

あと女性はみんなバッグを持ってるし、冬ならコートを着ているのだから、その置き場所なども考えてあげないと。

ステージパフォーマンスで楽しませるだけじゃなく、そういう細かい事にも気配りが必要なのだと、ある人から苦言を受けました。

 

 

そうそう、拓のブログにも書いてましたが、

バレフラに新しいスタッフが加わりました!

しおりちゃんです!@bofstaff

 

初めての女性スタッフなので、ガサツな俺達では気付かないような細かい点にも、色々と目配り・気配りしてくれるだとうと期待しております(←プレッシャーを与えてるw)

 

皆さんよろしくね! 仲良くしてあげて下さい3heart

 

 

 

 

 

 

拓が書いた看板!上手いよねグッド!

 

 

 

 

 

 

久々に地元の盟友「The LostBarrel」と対談して楽しい1日だったビックリマーク

 

 

 

 

 

いつもバレフラのファンイベントでやってて大好評の 

“お絵描き対決”も大盛り上がりでしたね笑
公開できないようなものもあったしwww

 

 


最後はアコースティックライブもやりました♪

 

こちらは「The LostBarrel」のアコースティックライブの様子カメラ

 

 

 

そしてこちらが我々「Bullet of FLASH」のアコースティックライブカメラ

バレフラはボーカルの剣御・ギターの僕・ドラム(カホン)の勇斗 3人で演りました。

(写ってないけど剣御の陰に勇斗が居ます笑

 

 

音符3セットリスト音符3
1. Dreams
2. Dear…

 

 

 


2マンライブ以来の “ロストバレフラ” 楽しかったなぁーー↑
来てくれた閃光Kids ありがとうございました☆

 

Bullet of FLASH、2017年やっと始動しました!

これからも色んな楽しい事、ワクワクする事、企画していきますよーkira7




次は2月2日

『Bullet of FLASH  3ヶ月連続企画』 の第2弾。

Vocal. 剣御のバースデーイベント!
みんな来てね!!

 

 

■2017.02.02 (木) 宮城・仙台
Advance Light 企画

剣御 Birthday party

~誕プレ持ってとりま集合~

【出演】Bullet of FLASH / Rose'n'Ciel /

Little Finger / PARADOX / 剣御バンド

【場所】仙台spaceZero
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売 ¥2500 / 当日¥3000

【イベント内容】Vocal&リーダー 剣御バースデーライブ

 

チケット予約はこちら

http://bullet-of-flash.net/live/

 

 

 

明日は何やら

22:00に公式アカウントから

発表あるそうですのでチェックお願いしま~す!

@bulletofflash

 

 

それではまた

spaceZeroでお会いしましょうはーと

 

 

慶史朗でした羽