今年初のバレフラに逢いに来て! | Bullet of FLASH official blog

Bullet of FLASH official blog

東北を代表するJ-ROCKバンド「Bullet of FLASH」のオフィシャルブログ。

 

どうも~

ギターの慶史朗ですギター

 

 

 

昨日は、仙台spaceZeroで

「-Distruction-」(ディストラクション) のサポートでした。

ご来場頂いた皆様 ありがとうございました!!

 

「-Distruction-」は、昨日のライブを以て暫くの間 活動休止となります。

つまり、活動休止前ラストライブという、とても大事な節目にサポートギターで参加させて頂いたわけです。

 

「-Distruction-」のyudaさん(sekiさんしーヒミツ) には、

昔 一緒にバンド組んでて大変お世話になったので、今回お役に立てて良かったDEATHハートふきだし

 

「-Distruction-」は、解散じゃないですからね。

活動休止ですからね。

みなさん待っていて下さいねハート12

また同じステージに立つ事もあるでしょうstar.

 

 

 

先週の土曜日の日記にも書いたけど、

僕は1/7の『ヲタソン!!』、そして昨日の1/20のライブと、

バレフラのメンバーより一足お先に

ライブ活動始めちゃってますにこ

 

そしてお次のライブは、やっとやっと

僕の本バンド← Bullet of FLASH のライブだ~~アップびっくり

(厳密にはライブじゃなくてイベントだけどね笑)

 

darwinワンマンから 約1ヶ月ぶりのライブだよ~音譜

年を跨いだせいか、なんか もっとずっとライブして無かった様に感じてしまう笑

 

待ち遠しかったぜ~バレフラはーと

俺もバレフラが大好きだぜ~~ぃ顔ww

 

 

昨日のライブで改めて思ったこと。

バンドを続けるって、決して簡単な事じゃないんだぜ!

バンドを続けられるって、当たり前の事じゃないんだぜ!

4周年を迎えられたって奇跡に近いんだぜ!

 

剣御・拓・尚希・勇斗・そして内股の俺←

このメンバーで音を奏でられる事に感謝(うるっ)はーと

支えてくれる人達、ファンのみんなに感謝はーとはーと

 

 

1/24のバレフラ主催~新年会~

絶対に来て欲しいんだZz―――っと!!!

ロストバレルも一緒だから!

怖くないからね3heart笑

 

椅子に座って見られるイベントなので、

お若くない方でも大丈夫です笑

 

The LostBarrel (ロストバレル)・Bullet of FLASH (バレフラ)

それぞれのバンドでのアコースティックライブを見られるのよ♪

素敵でSHOW! お得感あるでSHOW! 楽しいトークSHOW!

 

2014年12月5日、ロストバレルとバレフラのツーマンライブ以来、

再びの《ロストバレフラ》!!

来るしかないでSHOW !!

あと三日後だよ!

 

 

 

2017.01.24 (火) 宮城・仙台
Bullet of FLASH主催〜新年会〜
★2017もよろしくFLASH★

【出演】

・Bullet of FLASH (@bulletofflash)

・The LostBarrel (@TheLostBarrel)

【会場】仙台spaceZero
【時間】OPEN 19:00 / START 19:10
【料金】前売り ¥2000 1D¥500 2D¥800 

 

 

image

 

 

チケット予約はこちら

http://bullet-of-flash.net/live/

 

1/24(火) バレフラ主催~新年会~ の詳細はこちら

http://ameblo.jp/bullet-of-flash/entry-12236204494.html

 

 

今年初のバレフラに逢いに来てねkirakiraheart

慶史朗でした羽