おはようございます♥

さくら🌸です!


私は洋服には

お金をかけない派です!

ファストファッション

格安服

大好きです♥


以前も書いたかもですが

H&M
GU
UNIQLO
しまむら
Avail

この辺りによく行きますウインク

後はネットが多いです。

ただ

ネットだと配送が遅い場合もあるので

本当に欲しいものだけ

ネットで買っています。


さて。

最近褒められたコーディネートが

嬉しかったので

それをちょっと載せます。

着画など載せられるスタイルではないので

コラージュにて↓↓↓


カーディガンは

7~8年くらい愛用している

RyuRyuのカーキ色のカーディガン。

それから昨年セールで購入した

GUのフレアロングスカート。

トップスが

UVウォッシャブルクルーネックセーター。


夏に向けての時期にしては

ちょっと春っぽすぎかな?

と思ったのですが

着ていたら褒められたので

今度は

春に着たいと思いますチュー



ちなみに

今は

Amazonでこちらを購入して

配達待ちです♥↓



ロカビリーワンピース

好きなので

たまに購入します(〃艸〃)


届くのが

楽しみです!



珍しく

ファッションの

お話でした。


それではまた~(^_^)/~~