こんにちはヽ(^0^)ノ

さくら🌸です(♡˙︶˙♡)


Twitterでの出来事。

嶋田さんが

好きな画像を4枚貼って4人指名するリレー

なるものを

HIROKIさんに

送り付けたのです(笑)


しかも

絶対やらなそうなHIROKI


名指しされる(笑)



絶対やらなそうと言われたからには

敢えてやるHIROKIさん。

流石…笑

やれと言われたら

やらなかっただろうに𐤔𐤔𐤔


しかも

その後が秀逸でした。


HIROKIさんが回した人

全員ルール無視笑


ナオさんは

4枚貼れども誰にも回さず。

(回さなくても4枚以上あげてくれるので

それはそれで良い♥)


マギーさん

きちんとリレーにはしないことも

明記しつつ

色んな可愛い写真を貼っちゃう。

流石。律儀!


RYOさん

うまいことかわしてる…笑

このキングも好きということを

オチとして(笑)


そして

羊さん!

リプにツーショット写真1枚。笑


それを見たHIROKIさん

嶋田さんにリプで

全員止めやがった!

もっかいまわしたろーかな!

ですって゚(゚ノ∀`゚)゚。

面白すぎますヽ(。>▽<。)ノ



わちゃわちゃしてる

かっこいいおじさん達

素敵過ぎる𐤔𐤔𐤔


リレーやらバトンやら

何やらWebでは評判悪いけど

私は嫌いじゃないです。

交友関係分かるし

これをキッカケに楽しい気持ちに

なれたわけですからね(*˘︶˘*).:*♡


デッパン時代の写真みて

若っ!

って思ってしまった…

羊さん30代だったからかな٩(ˊωˋ*)و




ぴょんたろうの格好で

( ・´ー・`)ドヤァ




それではまた~(^_^)/~~