おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

さくら🌸です(*´・ω・`)b

お盆休みが終わってしまいました(´;ω;`)

今日からお仕事、さくらです。


さて。

先日、宮ヶ瀬湖ドライブをしたときに

また行ってきました!!


オギノパン.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

オシャレとかではないんですけど

工場直売型店舗で

大賑わいなのです(о´∀`о)


神奈川にこんなに沢山あるのですね(-∀- )

一番近いのが橋本かしら(´∀`;)

橋本まで出たら、お気に入りの相模原の本社工場でも大して変わらない感じですけども(笑)

商品の写真は残念ながら無いのですが

お気に入りの「まよベェ」は

今回も4個買ってしまいました(笑)

マヨネーズたっぷり、ベーコンが入ったパンなのですが

本当においしい!!

それから「まじ辛ぇパン」カレー

本当に本当に辛い!!!

辛いのですが

それが癖になります。

オススメです(о´∀`о)

神奈川方面に行くときは

また寄りたい「オギノパン」でした!


それではまたm(._.)m