おはよ~ございますッ(`ω´)ノ

さくらです(^-^)

絶賛superbrunch予習中です(o・ω・o)

覚えられるのか不安です(*´ω`*)

さて。

そんな折にHIROKIさんのDJ出演情報が(°д°;)

しかも7/30って明日ぢゃんッΣ( ̄□ ̄;

緊急過ぎるw

さらに場所が南青山レッドシューズッッッッッ(@∀@;)

・・・レッドシューズと云えば、2年前だったか・・・

魔太朗さんがセッションバンドで出演したのを観に行ったワタクシ。

レッドシューズは超絶オサレでオトナ素敵空間ですが

田舎者クソガキさくらには恐怖すら感じる空間で(笑)隅っこに座ってましたw

楽しいライブだったし、お酒もおいしいし。

何よりもロンドンナイトの大貫憲章さんがDJしてらしたのがはんぱなく素晴らしくて

総合的には行って良かったと思えるイベントでしたけども♪

司会の方に「君たちはいつまで座ってるんだw」と言われた記憶が(笑)

まぁとにかく魔太朗さんカッコ良かった思い出が( ̄▽ ̄)

そんなワケで2年振りのレッドシューズに緊張しながら行って参りたいと思います♪♪

HIROKIさんのDJ大好きだから楽しみッ☆

それにSAJIさんのDJも1月の西麻布振りで楽しみッ( ̄▽ ̄)

・・・余談ですが、ほんとは7/30、31と幕張でGLAYライブ行くつもりでした。

だけどHIROKIさんのスケジュール入ったらヤだからパスしてたのです。

入らなかったじゃん!

GLAY行けたじゃん(´Д`)

ってやや落胆してたらこのお知らせ☆

勘が良すぎ( ̄▽ ̄)

↑偶然w

まぁ偶然に感謝しつつ行って来ます(v゜3゜)v



それから。

本日の話題2つ目は、結婚祝いなお話。

おととい大学時代の友人からメールが来ました(^^)



『件名:結婚します

8月2日HONEYの日に入籍する予定♪

まだ先なんだけど結婚式にお越し頂きたくスケジュールの確認をお願いします(^^)

○月×日 某所

遠くて申し訳ないのだけど、是非お祝いしてほしいのっ(*ノωノ)

お返事待ってます♪』



(/ω;)うっうっ

お知らせ聞いてすごーく嬉しかったです。

彼女とは3、4年連絡を取れていなかったのですが(・_・;)

つい数週間前に共通の友達と「そぉいや彼女元気かね?」なんて話をしていたばかりでした☆

結婚式、とびきり綺麗な花嫁さんなんだろうなぁと(^-^)

あややにちょっと似てる美人さんなので期待膨らみます(*^o^*)

そんな彼女にはGLAYの『ずっと二人で…』を贈りたいと思います(≧∀≦)

あさってはGLAYの日なのでそれにちなんでGLAYの曲(`ω´)b

Sちゃんおめでとう(*^▽^)/



・・・このお話のおかげでだいぶ気持ちが明るくなりました(^^)


というのも私、今週はバイオリズム低迷中らしいのです(TωT)

どういうワケかやることなすことマイナスに働いたり

嫌な事がいくつも重なったり

体調が悪くなったり

対人関係も悪化したり

とにかく酷い有様で特に月曜日からの3日間は地獄でした(+_+)

しかし、禍福は糾える縄の如しとか言いますし。。

落ちるだけ落ちたらまた楽しい事が待ってる!と信じて

不運が過ぎ行くのを待つしか無いと思い耐えてます(´Д`;)

止まない雨はないけど…

やっぱ辛いものは辛いですね(ノ_・。)

早く良い事ないかな☆


今日の記事は盛り込み過ぎて何か無駄に長くなっちゃいましたな(・∀・;)



というワケでまた明日に(^∀^)ノ