こんばんは!


ライブドランカー★さくらです!!


昨日はラママに行ってきました♪


大好きな廣嶋のライブを観に♪



対バンさんにもビックリ。


aircodeは何気に対バン率高くて好きなバンドですが・・


特にドラムのユーシさんのパワフルだけど笑顔がかわいい感じがw


青春フォーエバー!


あ、おなじみaircodeにはビックリしてないっす!


エアコード楽しかったなぁ。



そうそう、ビックリはUNWAS。


Vo.とDr.のお二人は残念ながら存じ上げませんけど;;


何とGu.は元SHAZNAのA・O・Iさんですよ!!!


超ビックリしました;;


SHAZNA時代には生では拝見したことなかったもんで。。


2/7の2KXではIZAM氏見ちゃうし、今年はSHAZNAイヤーか?!笑


何て思ってたらBa.が何とLUNAさん!!


Eins Vierだった人だよね???た・・たぶん。


超ビックリ。


とにかくビックリ。


十数年越しにこんな形で拝見するとは。。。



そして。


新生廣嶋。


大好きなHIROKIさん&VISCOさんコンビがいて、魔太朗さんがバックで支えてくれてたら


どんな形でも応援してく^^


でもでもやっぱ2年体にしみついたOGのギターはずっと頭の中で流れてました。


ASAKIさんはA.o.P以来久々。


コーラスの声聴いて、おお!ASAKIちゃーーん!って思いました(笑


リノさんは初見。


平均年齢ホント下がりましたな~(笑


OGのかわりのHIROKIさんのコーラス素敵でした!


新曲、『ハイエナ』『Another Sky』両方良かった!


『ハイエナ』は何も考えずにバカ騒ぎしてノリノリになれるキモチいいパンクなナンバー。


『Another Sky』は対称的で、凄くきゅんとする心に響くナンバー。


あっという間で、やっぱ笑顔になれてきゅんとしたりちょっとだけしんみりしたりして


でも終始楽しい、カッコイイ。


そんな太陽みたいな廣嶋が大好きでたまりません。



ということでレポってか感想でした。


レポは明日書こうかな。


でわ!