BEYOOOOONDS5枚目シングル「灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則」の発売記念盛りだくさん会に行ってきました。会場はベルサール飯田橋ファースト。
 
ビヨの盛りだくさん会は1年ぶり。
きょうは「灰toダイヤモンド」衣装。
 

まず、りかちゃんとほのぴのグループお話し会から。
 
星部ショウさんが「ハッケン!音楽塾」で、「Go City Go」の「ここで一句」の1人10通りくらいづつのメンバー内オーディションをした話をしていて、「もう島倉さんで決まりかなと思っていたが、江口さんが素晴らしかった」と選考の経緯を明かしていました。

 

 

 
そこでりかちゃんに「聴きたい」とおねだり。「さやになっちゃう」と言いながらも、実演していただけました。これはこれでいいですね。確かに「新大阪」のイントネーションが関西のさやちゃんver.とは違っていました。
 
さやちゃん不在の沖縄ではみいみが代打でかわいくやってくれましたが、全員のものが聞きたいですね。星部さん1人が楽しむのはズルい!
 
 
続いて個別サイン会。
まずうーたん。
きょうインスタにあがった「うさぎと旅するGo City Go」が超カワだったので、サイン中はその話題。
車窓を眺めるうさぎの背中がなんともいいですね。
うーたんは「海外の方がやっていたのを観て、マネした」とのこと。
お仕事の撮影と聞いて、シルバニアファミリーを連れ出す発想と撮影動画の編集力が最高。
もはや「かわいいの伝道師」レベル。
 
続いてももひ。
ビヨドヨで「ゆはね特集」をやってくれることへの謝意を伝えました。
まだ収録はしていないそうです。
 
あすは朝から、いろいろまわります。