BEYOOOOONDS5枚目のシングルはきょうリリース。


こちらもきょうスタートのJR東海「推し旅」とBEYOOOOONDSの新曲「Go City Go」とのコラボキャンペーンに、早速参加してきました。 

 

 

 改札の外に出ないので、特急券は通しでOK。

 

★①東京


朝イチで東京駅へ。
しかし、指定された待合室にはビヨのキャンペーンポスターはなく、「推し城」のポスターのみ。

デジタルスタンプラリーの画像は取得できたので、「朝早いので仕方ないか」と駅でのポスター撮影は諦め、次の品川へ。


🚅6:00発のぞみ1号→6:06着

★②品川



チェックインしようとすると、「条件を満たしていません」という意味不明のメッセージ。FireFoxのブラウザとは相性が悪そう。公式推奨のChromeにしたら、問題なく位置情報を登録できました。

品川にもポスター無し。ここも諦め新横浜へ。

🚅6:22発のぞみ3号→6:32着

★③新横浜



ももひが待っていてくれました。ありがとう🍑

列車が一定の速度を超すと聴けるという「推し旅Voooooice!」。ゆはさやでした。5分ほどのエピソードトーク。中身は新幹線に乗ってからのお楽しみ。


🚄6:39発ひかり631号→6:56着

★④小田原



小田原に停まるひかりに乗れたので、待ち時間をちょっと節約できました。ここもポスターは無し。

🚅7:05発こだま701号→7:12着

★⑤熱海



ここは1本見送り、朝の業務対応(きょうは事前にリモートワークの申請をして推し旅を楽しんでいます)

🚅7:43発こだま703号→7:50着

★⑥三島



 MVに出てくる「うなぎ 丸平」は先週訪問済み。時間に余裕があれば、ぜひこちらにもお立ち寄りください。


 

🚅7:55発こだま703号→8:02着

★⑦新富士



停車時間が長いので、位置情報を登録して写真を撮っても、同じ電車に間に合いました。
ポスターとデジタルスタンプラリーの絵柄は同じなので、ポスターの確認は無理のない範囲ですることに。

🚅8:08発こだま703号→8:18着

★⑧静岡



ここも同じ電車に間に合いました。

🚅8:21発こだま703号→8:34着

★⑨掛川

 


ここでは業務対応もあったので、1本遅らせてつかの間の仕事モード。

🚅9:08発こだま705号→9:18着

★⑩浜松



6分停車だと、同じ電車に乗れることが見えてきました。

🚅9:23発こだま705号→9:35着

★⑪豊橋



1本遅らせてブラックサンダーあん巻きを買うべきか悩みしたが、断念。

🚅9:39発こだま705号→9:51着

★⑫三河安城



ここも順調。まりあの故郷の「にしおマラソン」のときに降りたことがあります。

🚅9:56発こだま705号→10:06着

★⑬名古屋



名駅にゆはちゃんポスターありました✌
故郷に錦。


🚅10:19発ひかり635号→10:29着

★⑭岐阜羽島



全17駅の中で唯一、今まで降りたことが無い駅。今後も無さそう。

🚅10:35発ひかり635号→10:47着

★⑮米原



そろそろゴールが視野に。

🚅10:53発ひかり635号→11:15着

★⑯京都



大きな駅ならポスターありそうと思い込んでいましたが、ここも無し。

🚅11:22発のぞみ215号→11:36着

★⑰新大阪

 


ついにゴール。
みいみが待っていてくれました。
みいみが制服を着ると、キッザニア感が出ますね。


菓子パンの「くるみん」は売り切れ😭




大阪のハロショでポスターを引き換え、本日のミッションは完了。
ランダムのポスターはみいみでした。

しおりんがきのう話していたように、マット感がある手触りのいい紙。

お疲れしゃーした。

楽しい企画なのでぜひたくさん参加して、ビヨちゃんたちをもり立ててほしいです✌