OCHA NORMAのライブツアー「ウチらの地元は日本じゃん!」の沖縄昼公演に行ってきました。会場はミュージックタウン音市場。

ドリンク代500円!
しかもさんぴん茶とか選べます☺
 

 セトリは今回から少し変更になりました。

▼開演前影アナ=筒井

①ウチらの地元は地球じゃん!
②cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)

▼挨拶
③ちょっと情緒不安定?…夏=今回から変更
④宇宙規模でダイスキ宣言!
⑤素肌は熱帯夜
⑥Loving you Too much(Berryz工房)
▼大喜利=「シーサーのひみつ大百科」の100番目に書かれている秘密を教えてください

=進行・西﨑、回答・広本、石栗
⑦イージーイージー(斉藤、広本、窪田)
⑧1/2(石栗、中山、西﨑)
⑨Peek a Boo(米村、田代、北原、筒井)
▼ポラ抽選
⑩オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~
⑪ラヴィ・ダヴィ
⑫抱いてよ! PLEASE GO ON(後藤真希)

▼煽り
⑬恋のクラウチングスタート
⑭Hello! 生まれた意味がきっとある(OCHA NORMA Ver.)
⑮シェケナーレ
▼アンコール
ec1)今じゃなきゃ、君じゃなきゃ
▼感想
ec2)Good Luckの胸騒ぎ


OCHAツアーの参戦は昨年の初日の横浜以来。

かりゆしを着た人もそこそこいて、沖縄感もありました。

きょうの会場はキャパ1100人と川崎のCLUB CITTA'(1300人)並みのでかい会場。ステージも広く、るりちゃんは「のびのび踊れて楽しかったけれど、それだけ動いたので疲れた」。
ろこちゃんは相変わらず声が出ていますね。

まどぴはまだちょっと声が出しにくいようでしたが、最後の挨拶では地声で煽りを入れていました。


道の駅並みに、「音市場」の案内がかなり手前から出ています。あすのビヨで那覇からバスに乗る人は探してみてください。

ビヨ夜公演後のバスの本数が少ないですが、30分ほど歩いたイオンモール沖縄ライカムから始発のバスもあります。ご参考まで。