BEYOOOOONDS横浜公演に行ってきました。会場は新山下・横浜Bay Hall。


メジャーデビューを果たした2019年の「LIVE BEYOOOOOND1St」のツアーファイナル(12/17)がこの会場。4年半ぶりに帰ってきました。

 

 

きょうはチケ争奪戦に敗れたため、昼公演のみの参戦。

 

冒頭の挨拶はみよりん。

「灰toダイヤモンド」が97万回再生まで行ったと報告。「後は皆さんのお力で…」


回替わり部分は、

〈★PERSOOOOONALITYコーナー〉

⑧西田=ドキッ!こういうのが恋なの?(えり~な(キャナァーリ倶楽部))

⑨小林=イマナンジ?(つばきファクトリー)

⑩岡村=DJみいみ

 ・有頂天LOVE(スマイレージ)

 ・大きな愛でもてなして(℃-ute)

 ・絶対解ける問題 X=♡(松浦亜弥)

 ・彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生)

やっとDJみいみを観れました。これでこのコーナーはひと通りコンプ。


実際には「大もて」は早送りにして冒頭部分を歌わせて時間を短縮。「彼女になりたいっ!!!」は「みいちゃんちょうだい、みいちゃんちょうだい」の部分のみ。


ほのぴはサビの歌詞を忘れ、「にゃにゃにゃ」とごまかして歌い、ソロコーナー終わりに反省の弁。

 

★ニッポンノD・N・A!の青年の主張

・高瀬=自慢したいこと→髪をゆはねちゃんにやってもらった

・里吉=言ってほしいこと→きょうはタキシードサムくんのお誕生日。みんなでおめでとうって言って

 

★ハムカツ黙示録

イライラする人は里吉、清野。アンガーマネジメントは江口。

→うーたんとももひのイライラする人の組み合わせは、元々はいっちゃんがアンガーマネジメント。2人のセリフは変わりませんが、さやりんはオリジナルで「ケセラセラ」と締めていました。


さやりんが出てくる直前にゆはちゃんが立ち上がろうとして、会場から笑い。フェイントかフライングか、単純なミスかはわかりません。