ビヨ横浜昼公演からダッシュで日比谷野音へ。「ガラフェス ~鳴らせ!絆ファンファーレ~」に行ってきました。

★C;ON

①Last Order

②鼓動 PARADE

③月逢夜

④Now or Never

⑤Noisy

 

 

全部、渋谷で聴けた曲だったので、置いてきぼりにならずに済みました。

愛佳マンの「この夏、一番熱いグループになる!」「これがC;ONだ!」の魂の叫びが心地いいですね。

 

★ハロプロ研修生ユニット'24

①ダイスキだけど付き合えない

②CHOちょこっとロッケンロール

③胸騒ぎスカーレット(Berryz工房)

④女で地球は回ってる

 

 

昨年夏のTIFでハロプロ研修生ユニット'23の出番を待っている間にステージを務めていたのがC;ONとの初遭遇。今回もC;ONと出番が並んでいました。

 

実力診断テストでも見ましたが、ひーたんは髪が少し伸びてかわいいボブに。

ほのほのと愛佳マンが同学年という事実が、未だに信じられません。

 

研ユニとしてはそろそろ「嬉しいお知らせ」聞きたいですね。

 

★つばきファクトリー

① Power Flower~今こそ一丸となれ~

②今夜だけ浮かれたかった

③妄想だけならフリーダム

④断捨ISM=タオル回し

⑤ Stay free & Stay tuned

 

 

冬ハロー後半で着た黒と赤の衣装。イケメンまりんが帰ってきました。ふりふりのアイドル衣装のグループが続く中、異彩を放ちます。新メンバーちゃんはお休み。

 

ちょうど暗くなった時間帯で、ペンライトがきれいでした。

 

 

 

研ユニとつばきの間にC;ONの特典会へ。

 

しおんさんが「ハロオタ」と聞いたので、研修生Tシャツのまま参加。

こんな機会にしかできないのでね。

(C;ONブロックはC;ONTシャツで推しました)

 

しおんさんはJuice=Juiceのファンですが、あーりーの卒業式は参戦するのかな?

「姫杷」は読めませんでした。

 

C;ONとJuice、C;ONとBEYOOOOONDSの2マン、観たいなあ。