BEYOOOOONDS仙台公演。会場は仙台・darwin。

「こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Songs For You~」初日公演以来、6年半ぶりでした。

 

回替わり部分は、

〈★PERSOOOOONALITYコーナー〉

<1公演目>

⑧里吉=ダンスメドレー

⑨西田=ドキッ!こういうのが恋なの?(えり~な(キャナァーリ倶楽部))

⑩清野=メロン記念日メドレー

→ももひの「メロン記念日メドレー」は2日連続。

<2公演目>

⑧平井=ダンスパフォーマンス

⑨高瀬=いけないボーダーライン(ワルキューレ、アニメ「マクロスΔ」挿入歌)

→くるみんのソロコーナー、やっと観れました。くるみんは12時間生放送でアニソンを歌っていましたが、著作権の関係から難しいと思っていましたが、放送では歌っていなかった曲を選曲。

⑩山﨑=赤いフリージア(メロン記念日)

 

2公演目の感想でももひが「みんな自分のプロ。平井美葉のプロ、高瀬くるみのプロ、山﨑夢羽のプロ。自分の見せ方をよく知っている」と最上級の誉め言葉。

 

愛媛、香川は参戦していないので、まだみいみは観れていません。

 

★ニッポンノD・N・A!の青年の主張
<1公演目>

・島倉=言いたいこと→前髪をちょっと切った

・小林=見てほしいもの→じゃーん。長い指

<2公演目>

・西田=言いたいこと→きのうテレビで石田亜佑美さんを見れました

・里吉=やってほしいこと→「(里)うーたん!」「(客)牛タン!」「うーたん!」「牛タン!」とコール&レスポンス

 

★ハムカツ黙示録

両公演とも、イライラする人はほのぴ、みいみ。アンガーマネジメントはしおりん

 
★最後の挨拶
<1公演目>
・江口=きょうはデコ出ししてみました
<2公演目>
・前田=(くるみんから「強い女・前田こころ」と紹介され)最近、「強い女」いじりをしてくる。「強い女」と名付けてくれたのは清野桃々姫ちゃん。
→ここでりかちゃんから「私だよ」とクレーム。うーたんは「りかは自分のものが取られると、すぐ文句を言う」。実際は「強い女」と名付けたのはももひ、「ストロングこころ」と名付けたのはりかちゃんだそうです。
 
ライブハウスで盛り上がりすぎて言葉の端々をとらえて叫んだりする光景がちらほら。くるみんは「お行儀が悪い人は許さないからね」。
 
次のBEYOOOOONDS現場は5月4日の「JAPAN JAM」ということで、会場も一緒になって開演前の円陣の気合入れの「レッツゴーBEYOOOOONDS」で締めくくりました。