平井美葉ちゃんの写真集「be-lief」の発売記念個別お話し会に行ってきました。

会場は秋葉原・書泉ブックタワー。来場者の7、8割が女性でした。

 

 

 

きょうのみよりんはツアー中と同様に前髪を下ろし、バブさたっぷり。黒いスーツ。

 

開演前のアナウンスはまるで「ぴらいぴよ」。突然のカワイイ声に、並んでいた人たちから笑みがこぼれていました。

 

写真集撮影に際しては徹底した食事管理とボディメイクに5カ月かけたそうですが、「撮影はビヨスパイの後」とのこと。

 

すると、ビヨスパイ期間中は体力的にも、精神的にもハードなのに、ボディメイクも並行していたことに。

 

ストイックさに頭が下がります。

 

写真集はいつものよりは2回り小さいB5判。

どのページも、目の表情がいいですね。