バレンタインデーの2月14日にファースト写真集「RISAch①」を発売した入江里咲ちゃんの発売記念個別お話し会に行ってきました。会場は秋葉原・書泉ブックタワー。

 

 

 

きょうの衣装は、写真集の前半で着用している白い花柄のワンピース。

 

写真集ではスズランのイヤリングでしたが、きょうは球体のイヤリングでした。

 

どのページも爽やかなJKの笑顔。いいですね。

 

お気に入りの衣装を聞こうと思っていましたが、直前の人と被ってしまったため、「RISAch②があったら、ぜひ和太鼓の写真を」とリクエストしておきました。

 

ビヨで沖縄に行ったときに、撮影地の聖地巡礼しようかな。

 

 
続いて新宿へ。
 
エイベックスからメジャーデビューが決まったC;ONのラストインディーズシングル「月逢夜/S;ckkkkk」のリリースイベントに行ってきました。会場はタワーレコード新宿店。
 
久しぶりのC;ON現場。
 
5月6日のLINE CUBE SHIBUYAでのプレミアムチケットもちょうどこの日当選が発表になり、浮かれてXで呟いたら愛佳マンと栞音さんから「いいね」をいただくスッペシャルな1日に。よくチェックしているなあ。
 
ちなみにりさちと愛佳マンって同じLJKですね。りさちの方が年下に感じます。
 
ミニライブもかなり前方に陣取ることができ、重厚なサウンドを堪能。
 
ビヨとツーマンしたら面白そうですが、実現しないかなあ?
 
チェキは栞音さん。
 
その後のジャンケン大会は初めましての聖奈さん。撃沈でした。
 
金曜もC;ON現場に参戦予定です。