ハロショ大阪店で1月22日に開催されたトークイベント「ハロショ大阪二人会 第三席」。

配信の期限が切れたため、備忘録を兼ねた採録です。

「BEYOOOOONDS素敵エピソード」満載でした。

 

 

出演はBEYOOOOONDSの西田汐里ちゃん🏐と平井美葉ちゃん💃。司会はフリーアナウンサーの武田知沙さん🎤。

 

第1部は「西田汐里と平井美葉が語るBEYOOOOONDS」、第2部は「西田汐里と平井美葉があなたの質問にお答えします!」。

 

1公演目の後半にも質問コーナーがあったので、質問部分はまとめてテーマごとに再編しています。

 

 

<★西田汐里と平井美葉が語るBEYOOOOONDS>

この日のしおりんは白い萌え袖のセーターにジャンパースカートで髪は下ろし。みよちゃんは黒いパーカーに黒いニット帽。

 

2人ともハロショ大阪店は2回目。ステージに登場したしおりんは「こんなにライブみたいな感じなんだとびっくりした。みなさんの圧がすごい」。開演前には2人でご飯を食べてお買い物に行ったそうで、お揃いのメンカラのヘアピンを着けていました。

 

★BEYOOOOONDSというグループを、一言でわかりやすく説明してください

西田🏐=多彩な人の集まり

→いろんなことができる人たちが集まっている。アイドルだけじゃない、音楽の人がいたりとか。

平井💃=心優しい、表現力おばけ集団

→「寸劇」という言葉で納めていいのかと思って「表現力おばけ」にした。

西田🏐=ライブでも優しい言葉を掛けてくれるが、慰め方もそれぞれに寄り添った方法で対応してくれる。

 

★各メンバーの印象・思い出・エピソード

▼一岡伶奈

西田🏐=みなさんがご存じの通りふわふわで、怒られるけれど天然。でも「天才」だなと思う。コメントなどであれを出せる人はいない。一岡伶奈が挨拶で締めると、「BEYOOOOONDSのライブだな」と感じる。

平井💃=一生、予想の斜め上を生きている。「集合まであと何分」と時間を教えてくれるなどタイムキーパー的なこともしてくれる。

西田🏐=私が出かけるとき、乗り換えに近い号車や扉まで教えてくれる。

平井💃=夏ツアーのリハの時、いっちゃんが100円玉をコロコロと落とした。自分がふざけて「それ、美葉の」と言ったら、「え? はーい」って渡してきた。申し訳なくて、すぐ謝った。

 

▼島倉りか

西田🏐=不思議な子。5年経ってもつかめない。

平井💃=お嬢様風少年。

西田🏐=新宿御苑のイベントで、りかに森の中に連れて行ってもらった。

平井💃=山中湖のフェスの時、いきなり荷物を草むらにバンと置いて、水辺に走って行った。

西田🏐=マネージャーさんも「島倉どこだ?」と大変だった。

平井💃=だいたい、いなくなるのは島倉と清野。

 

▼西田汐里

平井💃=仕事人であり、甘えん坊。両方を兼ね備えて、無敵。仕事の話をしているときは「私もしっかりしなきゃ」と思わせられるが、甘えん坊の時は「何、この子カワイイ」となる。「待ち合わせはJR梅田駅で」のダンスがぴょこぴょこしていて、妖精のようでかわいい。

西田🏐=私、最近「モテ期」来てるんです。この前のハロコンでも、石田さんや小野さんから「かわいいよね」と言われた。私、存在がかわいいらしいです。

平井💃=面と向かって「かわいいね」と言いたくなるかわいさがある。

武田🎤=握手会などで言われてうれしい言葉は?

西田🏐=「痩せたね」。それはウソかも知れない。「美人だね」とか? 本当に私のことを思って言ってくれる言葉じゃなきゃ、嬉しくない。そんなのすぐわかる。

平井💃=私は「肌、きれいだね」かな。ハロコンなどでスキンケア用品についてよく聞かれる。私が使っているものを小野さんに教えたら、グループチャットで今、つばきさんに出回っているらしい。

 

▼江口紗耶

西田🏐=一緒にラジオをやっているが、とても安心できるし、落ち着く。トークのテンポを合わせてくれるのが優しい。

平井💃=何でもソツなくこなす。「Hey!ビヨンダ」のロングトーンを任されているが、ゲネの時に表情1つ変えずにこなしたので、ディレクターさんから「大変そうに見えないので、もう少し大変そうな顔して」と言われたほど。楽屋では面白くて、もうちょっとみなさんにお見せしたい。

西田🏐=リラックスした状況じゃないと、さやの良さが出てこない。みなさんはまだ知らないと思う。

武田🎤=さらっとこなすのはみなさんそうですよね。「求めよ…運命の旅人算」のハイトーンもすごいですよね。

西田🏐=さらっと見えていたなら、めちゃめちゃ嬉しい。フェイクなので、違うメロディでも挑戦してみたい。

 

▼高瀬くるみ

西田🏐=MCも煽りもスゴいし、磨きがかかってきている。フェスだとくるみんの声が抜けて聞こえる。ビヨの1つの武器と感じる。

平井💃=そろそろ自分もがんばんなきゃと思うが、未だにおんぶにだっこで…。ビヨではツッコミ担当だが、本人はボケ希望。ただ、どこからツッコめばいいのかという「ボケ風」なことをしてくるので、こっちも苦笑いしか返せない。ボケをもっと磨いてほしい。

武田🎤=BEYOOOOONDSのボケとツッコミの割合は?

西田🏐=1:11。一岡が以前、ツッコミ配信をしたんだけど…。

平井💃=何せボケ殺しなので…。ビヨは放っておいたら、みんなふざけ出す。

 

▼前田こころ

平井💃=まっすぐで、負けず嫌いで、優しい。「ビヨスパイ」でバーベルを使って筋トレをするシーンがあるが、私がジムに通ってバーベルも使っていたので、「こうしたら重そうに見えるよ」とアドバイスをした。稽古も大詰めでほかにもやることがあったためか、その時のこころは「そうだね」と流すような反応だった。稽古が終わってみんなが帰り始めてから、こころから「さっきはごめんね。良くない態度だった」とわざわざメッセージで謝って来た。なんていい子なんだと思った。本当に大好き。

西田🏐=みよとこころが個別に稽古をしていた。男役の仲間であり、戦友だからね。

平井💃=2人がぶつかるシーンで妥協したくなかったので、初日の開演の1時間前にも演出の西森さんに見てもらって稽古をした。涙と鼻水を流しながら、「できない」ことが悔しくて。お互いにブラッシュアップしながら突き詰めていった。

西田🏐=ウチのこころ、超カッコいいです。

 

▼山﨑夢羽

西田🏐=めちゃくちゃアイドル、エースが似合い、赤が似合う。この子がグループにいることが強みだし、ビジュアルも立ち姿もダンスも歌もいい。尊敬するところが本当にたくさんある。研修生時代、最初は全然話をしていなかった。私は東京組、ゆはは地方組でとっても人見知り。研修生発表会などで一緒の楽曲になると、「キター、山﨑夢羽!絶対負けねー」と思っていた。話はしていなくても、お互いに意識し合っていた。今は超仲良し。

平井💃=2人の絡みがめっちゃかわいい。先日のハロコンのリハでも、発声練習のときにゆはが絡んできた。それにしおりんが乗ってきて、2人だけ柔道しているみたいになった。「発声はふざけない」というルールがビヨにはあるが、しおりんが「さっきはふざけてごめんなさい」と謝っていた。

 

▼岡村美波

西田🏐=スーパーアイドル。脳みその中からアイドル。ファンの方のことをめちゃめちゃ考えて行動しているし、物事を深く考えている。尊敬することが多い。企画で「こういう感じでお願いします」と言われても「私はこういうのは無理です」と意見も言えて、アイドルとしての軸がぶれない。カッコいい。

平井💃=尊敬する。話をしていて「まだ自分は未熟だなあ」と感じさせられることがある。「こうした方が無駄がないよね」などとリハでも合理的な発言をしてくれる。もっとたくさんコミュニケーションを取って、もっと知りたい。

西田🏐=ずっと「妹」だと思っていたが、気付いたらめちゃくちゃ「大人」になっていた。大人のみいみともっと話したい。

 

▼清野桃々姫

平井💃=子供でもあり、大人でもある。場面に応じて自分の立ち位置を理解して変えられる子。その反面、「ギャル」。先日、些細なことを注意したら「ヤダ」と反抗してきた。「ヤダじゃねーよ」と思った。ちょっと遅めの反抗期に手を焼いているけれど、多才です。

西田🏐=器用だし、行動力がスゴい。トークボックスを見つけて、買ったのは行動力が無いとできない。仕事が遅かった日にあすの予定を聞くと「遊びに行く」。私は寝ているのに…。毎日を元気に生きている、インスタそのままの子。

 

▼平井美葉

西田🏐=ストイック。「ここが気になる」と思ったら、ダンスの先生に確認に行って、みんなに伝えてくれる。みよがいるから、ビヨのパフォーマンスのクオリティーが成り立っている。

平井💃=メンバーに伝えるときはめちゃめちゃ気をつける。後から考えて「ちょっと言い方をミスったな」と思ったら、すぐ謝罪する。

西田🏐=メンバーに向けて話をするときは緊張しているのを、メンバーはみんな知っている。聴く側も優しいし、言う側も優しい。

 

▼小林萌花

西田🏐=センスの人。「今まで生きてきた中で苦戦したことがない」と言うのを聞いたことがある。絵も上手いし、ピアノも上手い。唯一、苦戦していたのがダンスだが、それでも踊れている。どんどん上達しているし、振り覚えも早くなってきた。時間の使い方や、努力の仕方が上手いんだと思う。「TEPPEN」の前にはメンバーを集めて「ちょっと聴いて」とピアノを弾いてくれた。心が伝わって来た。すごい人がグループにいるんだなと思う。誇りです。

平井💃=職人。合理性があるが、合理性を捨てて見栄えを優先しなきゃいけないことも理解している。

西田🏐=頭がいいです。お姉ちゃんにほしい。

平井💃=表現に対する考え方が似ている。ビヨのことについて、4-5時間話すこともある。

武田🎤=めっちゃ気になりますね。そのまま配信してほしい。

 

▼里吉うたの

平井💃=メンバー甘やかしお姉さん。

西田🏐=甘やかすばかりではなく、自分も甘えん坊だと思う。心が寂しい時にうーのところに行くと、復活できる。

平井💃=「甘やかしすぎなんじゃないの?」と思う時もある。本人が「ここがダメだったんだよね」と話しているのに「いいのよ」と言っている。いや、そりゃ違うよ。

西田🏐=パーソナルカラリスト検定の受検前は、みんなが寝ている中でも勉強していた。「こうしたら肌の色が明るく見えますね」とハロメンにもアドバイスしていて、診断を求めてくる子も多い。メイクを変えたという子もいた。

武田🎤=メイクとか衣装に、生きてくるかもしれませんね。

 

平井💃=いろんな子がいるのに、グループとして1つにまとまっている。

 

<★前回の2人からの質問>
武田🎤=前回(1月19日)出演の岡村ほまれさん、山﨑愛生さんからの質問。「私たちの好きなところを教えてください」。ほまれさんが、平井さんのことが大好きで、すごかったです。

▼岡村ほまれ

平井💃=きのう突然、私の小さいアクスタの写真だけのメッセージが送られてきた。

武田🎤=「(平井さんは)私と手をつないだ後に、石田さんにバックハグしたりする。どういうつもりなんですかね」と話していた。

平井💃=みんなと同じことをしても、私だけ「チャラい」って言われる。ビヨメン以外で私が絡みに行くのは石田さんとほまたんだけ。ほまたんとはリハを一緒にする機会が多くて、その時に話をしていた。それ以降、廊下ですれ違う時も合図を送ってきたりする。

西田🏐=その時に「落とした」んだ、みよは。

平井💃=もう声変りが終わった年齢だと思うが、いつまでも少女のような声が好き。

西田🏐=身長が高いので、ステージを目で追っていたらほまだったことがある。

 

▼山﨑愛生

平井💃=保護したい。先日、ステージドリンクのストローのビニールが床に落ちていた時、1人でけなげに拾って捨てていた。なんていい子なんだと思った。カワイイだけじゃない、天真爛漫なだけじゃない。パフォーマンスもすごくて、今、目を離しちゃいけないと思う。

西田🏐=声もすごくいい、聴いていて、「あっ、めいの声だ」とすぐわかる。「ほまめい」って妹みたいなキャラだったけれど、侮れないな、もっと上に行くんだろうな、と思う。年を重ねたら、どうなっちゃうんだろう。

 

<★あなたの質問にお答えします!>

●舞台関連●

▼「ビヨスパイ」の裏話を。

西田🏐=アクションがすごい大変だった。人を殴ったことも殴られたこともないし。集中しないとケガをしてしまうし、ケガをさせてしまう。神経を張ってやった。腕がムキムキになった。

平井💃=稽古が始まる前に「私、筋肉無いの」と言ってきたので、腕を触ったら本当に無くて、「本当に無いね」と言ったことがある。千穐楽の頃には肩がポコッとなって、継続は力だなと思う。

西田🏐=スパイになる人だからと、筋トレをした。それとJAEの4人が本当に頼りになった。みんなが協力してできた舞台だなと思う。私はタイトスカートだったので、蹴りはできなかった。「パンチするキャラじゃないよね」と言われ、攻撃は全部(チョップのような)「手」

平井💃=レンとリョウのぶつかり合いが体力的にきつくて、週に1回は整体に行っていた。

西田🏐=さやちゃんもスカートだったが、がんがん行っていた。「邪魔すんな」のところは一番褒められていた。

▼「ビヨスパイ」で苦戦した話を。

平井💃=スーツを着る役なので、シルエットが女性っぽいとどうかなと思って、数カ月間減量していた。スーツ、似合っていたんじゃないかな? 大変だったが、「役に向かって突っ走ってる私」と思ってがんばったので楽しかった。

武田🎤=どんなものを食べていた?

平井💃=食事は1カ月分を決めている。朝はプロテインか果物。昼はシャケと米120g、野菜。夜は昼と同じか、納豆タマゴかけご飯。毎日同じものでも飽きない。だけどケータリングの時は計算が狂うので、何が出てくるのか、ずっとそわそわしている。ラーメンやハンバーガーは久しく食べていない。でも最近は緩くなってるんで、気を付けます。

西田🏐=私は役作り。スパイになる人の気持ちがわからなかったので、そこの想像力をどうするか。孤児院で育った人って、きっと想像もつかないくらい辛いことを経験したんだろうなって。自分じゃない人になるって大変だなと感じました。

平井💃=そのくらいしないと、セリフに重みが出ない。自分でも薄っぺらく感じてしまうから、みんな考えていた。

武田🎤=次にやるなら男役?女役?

平井💃=次も男役がやりやすいかな。男の人の所作は考えずともできるようになった。

武田🎤=スタイリングで女の子らしい、カワイイに振り切っている時もありますよね。

平井💃=問題は声なんですよ。女性らしい声ができるかなあ?

西田🏐=でもいろんなものを観てみたい。艶っぽい声で話すってできるじゃないですか?

平井💃=台本をもらえばできるかも。

西田🏐=私が男役だったら、5歳ぐらいの子供になってしまう。「おつかい、行ってくる」とか。

▼「ビヨスパイ」の稽古で、プランク中にしおりんセレクトの曲が流れていたそうですが…。裏話と併せて。

西田🏐=「とっとこハム太郎」です。時間が1分ちょいくらいでちょうどいい。

平井💃=最後の通し稽古の後、思うように行かなくて泣いた。みんなが帰り支度する中で、西田さんとこころちゃんが寄り添ってくれた。

西田🏐=みよが1人で離脱するときは、「何かあったんだな」とわかる。りかが「私は適任じゃないから、こころ行って」と言っていた。

平井💃=みんなで支え合って、あの作品が作られている。

西田🏐=BEYOOOOONDS素敵エピソード、また出ちゃいましたね。

武田🎤=やっちまったエピソードもありますか?

平井💃=「森ビヨ」の中日。セリフが全然出てこないことがあった。すごいパニックになったが、つむぎ役のこころちゃんが芝居の会話になじむ形で「どうしたの?」と繋いでくれたので、何とか乗り越えられた。その日はショックで、捌けてから崩れた。

西田🏐=そのシーンの時、私はその後ろで寝ていた。目をぴくぴくさせながら「がんばれ」と願っていた。

平井💃=ここからトラウマで、セリフの覚え方を変えた。次の舞台は「ビヨサイユ宮殿」だったが、行きの電車、稽古中、帰りの電車、お風呂、寝る前に、自分のセリフを全部通して早口で言うようにして覚えた。

▼「やっちまった」と思える失敗談は?

平井💃=未遂だった話。「ビヨサイユ宮殿」のゲネでセリフが急に出てこなくなったが、文頭の「命」って文字がプーンと目の前に現れてセリフが言えた。ビヨの楽曲にもセリフがありますが、セリフって大変なんですよ。どんなに練習しても、パッと消える。

西田🏐=風邪をひいたとき。BEYOOOOONDSみんながコロナになっちゃったときは、「何がダメだったかなあ」とずっと考えていた。その後の舞台ではコロナの影響で万全の声で立てなかったが、拍手をもらって本当にありがたかった。

平井💃=会場からのコールは、エネルギーが湧いてくる。

西田🏐=会場の声があるかないかで、こんなにも違うのかと思った。ライブってこれだなと思った。

 

●グループ●

▼BEYOOOOONDSの声の質について

西田🏐=グループの音域が広いので、「いろんなことが出来るよね」と星部さんに言われる。

平井💃=しおりんの声が好き。キラッキラしている。「キャンディーボイス」と言うのか、作ったかわいさではなく、素のかわいい声。そこに感情を載せているので、芯からのかわいさを感じる。

西田🏐=「腕からマシュマロ、声からキャンディー」笑

西田🏐=私は島倉りかちゃんの声が好き。小声で歌っていても、「あなたの脳に直接語り掛けています」と感じる。

▼好きなグッズを出せるなら?

西田🏐=「アクリルペンライト」。譜久村さんがバースデーイベントのグッズで出していて、いいなと思う。「マシュマロ」は形が四角くなっちゃうから「キャンディー形」かな。

平井💃=私も。石田さんも出していた。「ぴらいぴよ」の丸顔で。
▼好きなコールは?

平井💃=自分へのコールではないが、「ニッポンノD・N・A!」のイントロが流れた瞬間のみなさんの暴れようが好き。反応が早い!その中での「Hey yo!」をやるのが気持ちいい。

西田🏐=「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」の「し~おりん!し~おりん!」が好き。めっちゃアイドルの感じがする。

▼お気に入りの衣装は?

西田🏐=最初の武道館のアンコールで着た、ホットピンクのふわふわの衣装。超アイドル衣装。裾のフリフリをぱさぱさしながら踊れるのが好き。

平井💃=ビヨフォニックの燕尾服。スキニーのパンツ姿が宝塚っぽくて嬉しかった。燕尾のピラピラを翻して踊るのが憧れだった。

▼初期のしおりん先輩エピソードを。加入当初のみよちゃんにどう接していた?

西田🏐=これは語るべきですね。加入当初は私が「尖っていた」と言われる時期。自信はあるし、私は先輩だし、教えるし、みたいな。当時のみよは声がすごく小さくて、自己紹介の時は「それじゃ聞こえないよ」と言ったことがある。

平井💃=初めてのグッズ撮影で、「ポーズを取るのが恥ずかしいんですよ、西田さん」と話したら、しおりんから「でも、仕事だからね」と返された。年下のメンバーから言われ、はっとして改めてスイッチが入った。なので、感謝しかない。

西田🏐=みよちゃんがいいように言ってくれたけれど、「1、2、3、キャハハ」の4ポーズで、「それじゃ使えないから」と言った。

平井💃=2人が仲良くなったのは舞台かな。仕事に対する考え方が元々近い。

西田🏐=私も、仕事の話をするならみよだなと思っていた。

▼一番変わったなと思うメンバーは?

西田🏐=りかは全然変わらない。自分でも言っている。でも小さい頃は全然違う。変わったのはみいみ。子供だと思っていたら、今年はもう20歳になる。

▼ゆはここが「どっちが頭がいいか」で言い争っていたら、どう仲裁する?

平井💃=「五十歩百歩だよ。仲良くやりな」

西田🏐=きのう(1/21)、ちょうど2人が楽屋でお勉強の話をしていた。宿題とか。想像以上の内容に「おー!」っと驚いた。居合わせたみいみは「えっ? すごいね」とうーたんに同意を求めていた。

▼BEYOOOOONDSを知らない人とカラオケに行ったとき、忍び込ませて「その曲いいよね」と興味を持ってもらえる曲は?

平井💃=「フレフレ・エブリデイ」。歌詞がいい。

西田🏐=私もフレフレ。

平井💃=MVで、ニンジンでしおりんが浮いちゃうところがかわいい。

▼一番癒されるのは、何をしている時?

武田🎤=私はBEYOOOOONDSさんの曲を聴いている時です。

平井💃=コンサートや舞台終わりに、みんなで「がんばったね。お疲れさま」とたたえ合っている時が幸せを感じる。大人数で心を1つにして、1つの作品を作るのは簡単じゃないです。夜遅くて、翌日も朝から仕事があるときは「じゃああした、数時間後」と言って分かれるが、一緒に生きている感じがする。

西田🏐=「こぎみゅん」を見ている時。カワイイものを見ていると癒されます。あとは、みいみとか、みいみとか。


●ハロプロ・歌●

▼ハロコンで同じチームAのモーニング娘。'24、つばきファクトリーの誰と仲良くなりたい?

西田🏐=みなさんと仲良くなりたいが、めちゃめちゃ話しやすいと思ったのは河西結心ちゃん。きのう(1/21)のハロコンでも話が出ていたが、「男前」な部分がある。人のことに尽くせる人。「ゆうみって確かに男前だよね」と直接言ったら、「そんなことないですよ」と照れていた。

平井💃=ほまたんともう少し仲良くなりたい。ハロコンのリハで距離が縮まったが、まだ深くまで話していないので、一緒にお出掛けしてお互いのことを知りたい

武田🎤=岡村ほまれさんに前回、「BEYOOOOONDSのどのミュージックビデオの平井さんが好きですか?」と聞いたら。「虎視タンタ・ターン」と答えていた。ターンがきれい過ぎると言っていた。

平井💃=そこは曲の後半でめっちゃ疲れているんだけど、やっぱりバレリーナだから。そこに気づいてくれるなんて、さすがですね」。

▼2人が逆の声だったら、どんな曲を歌ってみたい?

平井💃=スマイレージさんの曲を歌いたい。でもしおりんのぴょこぴょこ感があるからかわいいのかも。

西田🏐=私はジャズ系。

武田🎤=声が変わらなくても、それぞれ見てみたい。

平井💃=ハロコンのシャッフルで、オンリーユーオーディションの4人で「タチアガール」を歌ったことがある。かわいい声を目指してやりはしたものの、喉がきゅっとなってすっごい疲れた。

西田🏐=いやいや、見たいですよ。(みよちゃんに)今が、一番若いよ。


●大阪・関西●

▼2人で大阪デートするなら?

平井💃=実はこのイベントの前に行ってきた。太陽の塔カフェというところを予約して、私はタコライスとガトーショコラ、しおりんはロコモコとバナナキャラメルタルトを食べたが、すごく美味しかった。店内もおしゃれだった。次に2人で大阪に来れるなら、ユニバに行きたい。

▼関西のおススメのお土産は?

西田🏐=きのう(1/21)、FM大阪さんからもらったお菓子をメンバーにも配ったが、京都の「あんぽーね」(京都祇園あのん)がすごく美味しくて感動した。自信を持ってお勧めできる。もう1個は、京都・鼓月の千寿せんべい。一押しです。
▼関西弁で好きな言葉は?かわいく言ってください。

西田🏐=「え? ほんまに?」

平井💃=「うーん、知らんけど」

西田🏐=家では関西弁。みいみやさやちゃんが関西弁で話していたら、関西弁になる。

平井💃=しおりんが関西弁配信をしていたサブチャンネルがかわいいので、ぜひ見てください。

●オフの日●

▼しおりんに「フッ軽」のコツを教えてあげて

平井💃=先日、舞台を観るためだけに日帰りで大阪まで来た。東京でも観たが、円盤にならない作品だったので、自分の目に焼き付けなきゃと思った。今度、出掛ける機会があれば、しおりんを連れていく。

西田🏐=私もフッ軽になりたいんだよな。
 

 

グッズ紹介で「マイバッグ2024」のカセットテープのイラストに、「これは何?」と尋ねるしおりん。

みよちゃんが「カセットテープだよ」と教えていました。

 

次回(2/16)は松本わかなちゃん、平山遊季ちゃん。

平井💃=わかなちゃんは本当にしっかりしている。「もう人生何回目だろう?」と思う。

西田🏐=加入したときは中1だったが、当時から私より語彙力がすごかった。「チーム鳥」で一緒だったので、よく話をしていた。

 

「ゆきちゃんが17歳、わかなちゃんは16歳」としおりんが話すと、みよちゃんは「私がその年齢の時は、そんなにしっかりしていなかった」。しおりんは「私は尖っていた」。

 

2人への質問は「2人でBEYOOOOONDSの曲をやるなら、何?」