ついにこの日が来てしまいました。


ゆかにゃが春ツアーをもって卒業を発表。


先日のクリスマスイベントでもそんな素振りは微塵も見せていなかったので、何とか「25歳の壁」を乗り越えたかと胸をなでおろしていました。

 

しかし、この壁は想像以上に厚いようです。

せめて「観光大使」就任まで頑張ってくれればよかったのにと思います。

 

春ツアーが6月まで続くとしたら、あと半年。

石川県でホールコンサートをまたやってほしいですね。


やなみん、ゆかにゃが抜けると、Juice=Juiceのあざかわは、まなかん1人になってしまいます。

 

あやちょ、ゆかにゃ卒業で、ハローの最年長の座はかなともに。かなともはゆかにゃの1歳下なので、1年後にはまた「25歳の壁」がやってきます。軽やかに乗り越えていってほしいですね。

 

ちなみに先日、グループ別年齢比較をやったばかりなのに、早くも修正を余儀なくされました。(その時のブログはこちら

 
1月1日時点のJuice=Juiceの平均年齢は20.7119歳ですが、やなみん卒業で21.2歳(比較のため1月1日時点の数値)に上がり、ゆかにゃ卒業で20.7165歳に低下します。はるなんが卒業したモーニング娘。'19は19.5歳なので、ハローで一番お姉さんなグループであることに変わりはありません。

#ゆかにゃだいすき