ハロコン後、腹ごしらえをして、澄川のBAR紺野ヘ。昔はナイトイン紺野だったような…。

実に5年ぶり。前回来たのは、あややがツアー活動停止となった「想いあふれて」ツアーの最終日、2009年10月10日以来です。

前回はこんこんパパのマスターは全国カクテル大会参加のため不在。きれいなお姉さんが2人いました。その人かどうかはわかりませんが、この店に通っていたヲタと結婚して東京在住らしいです。






早速、カクテルをオーダー。いつもの「メンバーカクテル」ではなく、お任せで。1杯目は「さっぱりしたもの」、2杯目は「紫色で」とお願いしました。

ハローはメンバーが増えたり、メンバーカラーが変わったりで、マスターも大変そう。生写真持参で、「この子のイメージで」とお願いする人も多かったです。




マスターはいつ見ても髪が黒々。変わらないですね。