武蔵丸のお見合い | souの日記

souの日記

我が家のワンコ3匹と猫1匹とオカメインコ1羽の何気ない1日を紹介します♪

こんばんはー、souです。

武蔵丸、昨日、元気に嫁いでいきました🌠


武蔵丸と最後の記念撮影

ホントにカワイイ、イケメンむーちゃん❤



こんなに小さくて、食いしん坊で、やんちゃ坊主だったむーちゃん。いつも、みんなを笑わせてくれたね😊



なぜか、ケメ、クレートからでてきませんでした…



いつも遊んでいたチーちゃんとつよ君にもご挨拶😊

むーちゃんのお見合い先は


「なつみ」のお宅です。
なつみにも久々に会うのが楽しみです!

なつみのママさんと先住犬の五右衛門くんが迎えてくれました。

事務的な話中、サークルでトイレを…ちゃんとしてくれました!偉いぞ、むーちゃん!

気になるのかワンワン吠えてしまい、ママさんに叱られた五右衛門くん😅

なつみは?

いた~❤




すっかり忘れられてましたが😅我が家にいたときよりも一回り大きくなってて、さらに美人さんになってました!ママさんにべったりな甘えん坊になってました~❤

武蔵丸は探検に忙しそうでした😆


ママさんにも甘えてました


武蔵丸、トライアルスタートしました!

A様、結構甘やかして育ててしまったので、大変かとは思いますが、五右衛門くんとなつみに負担がかからないよう、武蔵丸をよろしくお願いします。

たくさんご馳走になり、ありがとうございました😊またご支援もありがとうございました。いつもいつもありがとうございます。