とよちゃんのお見合い | souの日記

souの日記

我が家のワンコ3匹と猫1匹とオカメインコ1羽の何気ない1日を紹介します♪

こんばんはー、souです。

ずいぶん過ぎてしまいましたが、とよちゃんのお見合いのお話です。

12月11日、とよちゃん4ヶ月になった日、お見合いでした。



ヨーコちゃんママと記念撮影






兄弟でいつも通りお遊び


仲良く昼寝

なんだか寂しくなっちゃうな~

でも、何回も譲渡会にきてくださったご家族様のところにいくんだから、大丈夫!

代表の車で向かう途中、うるさかったとよちゃん💦ちょっと心配になった💦でも、しょうがないよね、初めて1匹になるんだから…

ママさんとお兄ちゃんとお姉ちゃんが待っててくれました!










事務的な話をしている時のとよちゃん!

ずーっとソワソワしてました😊いろんな所に興味津々なようです。
待っててもオシッコをしないのでフリーにしてみました。
用意してくださってたオモチャが気に入ったようで、いつものようにドタバタ遊んでました😊
2階からお兄ちゃんが降りてきて、オモチャで遊んでもらってました。

大丈夫だね!

とよちゃん、トライアルスタートです。


代表にもご挨拶😊

よかったね、とよちゃん!

とてもカワイイママさん、更にカワイイお姉ちゃん、ちょっと恥ずかしがりやなお兄ちゃん、とよちゃんをよろしくお願いします!

美味しいロールケーキ、お土産、ありがとうございました!