2/2 つよぽん生誕 | けもの(やすし)さんのブログ

2/2 つよぽん生誕

こんばんみ~

今日は休みだったんでダラダラしてたらこんな時間に

2/2に行った店舗の事を

誕生日当日、自ら生誕祭やるよ~ってw
まぁ行くしか選択肢は無かったウインク

つよぽんと初めて会ったのが2017年の3月、秋葉原のAKB劇場裏のタリーズで希良ちゃん卒公のカンパをしに行ったのがはじめましてかな、その後アイドール現場で一緒になるとは思って無かったけど。

当日は赤鰤でLIVEあったんでみんなは赤坂から、自分は仕事終わってから店舗へ、早期予約特典のブロマイド&お手紙(こうゆうのマメ)もらって、円卓(つよぽん、ばやしくん、ちち、こっちゃん)最前ドセン(俺、ヤスくん、ゆーさん、あかべぇ)19時LIVE終わった後にばやしくんにサイの演出しようって持ちかけたら乗ってくれたんでドンキで大閃光買い出しウインク

21時LIVEは

今野梨奈、渡辺綾、本城千絵、小島優璃愛、白川もも

みおぽん以外の正規

セトリもぶっとび、キミとなら、Reviver、StarryDaysと外部LIVE的な(ガチ恋やったっけ?)

で、Starryのおちサビで黄色サイのサプライズ←大成功
いつものアレをつよぽんバージョンでウインク
LIVE終わりは内緒で用意したアニバーサリープランw

チェキは

つよぽんwithけもも


白川もも

角ヘアー


本城千絵

タジオからもらったゆきりんのサインボール




小島優璃愛

西葉瑞希写真集『記憶』のプレゼント



楽しい店舗だった酔っ払いデレデレ