8/7 ツイボ | けもの(やすし)さんのブログ

8/7 ツイボ

おはよ~ございます

昨日はTwinBoxAKIHABARA

大宮アイドールTIF明け1発目のLIVE

仕事終わって一旦帰宅アイドールの再スタートって事でアレ着て(持って)から秋葉原へ

前のグループが始まるぐらいに到着して準備、まぁ~暑いのなんの滝汗

下手最前2(最近ココ多め)→上手最前1(Starry Daysで移動)

セトリは

キミとなら
流星Destiny
ガチ恋ジレンマ

Rrviver

Starry Days


TIFで声ボロボロだったけど頑張って声張りましたウインクおかげで今日マジやばたにえん


物販は


TIFの時の全チェキが白チェキだったので



りなりー、みおぽん、ちえりんは
けもりー、けもぽん、けもりんに変身


ももちゃんかわいいよももちゃん酔っ払い


会話はTIF、泥棒、けものの話、みおぽんだけプロレスの話ポーン

この後

12日渡辺綾生誕
13日新野海優生誕
15日きゅいLIVE昼夜

と続くんで早く喉治さなきゃウインク