7/7 part3 | けもの(やすし)さんのブログ

7/7 part3

おはよ~ございます

昨日は休みで昼寝しすぎたんで早く起きてしまった真顔
とりあえず見れなかったSR見るかな

今日は18:55からツイボでアイドール
スタンプ倍だったらナス入ったんでチェキ券買いだめ案件だったけど通常だから使う分だけ購入かなウインク

さて、変わって店舗へ行った話を『七夕DOLL』メンバーが甚平を着て出勤&ライブ

横浜→秋葉原→横浜→大宮

この日の移動距離半端なかったニヒヒ

横浜から大宮行く途中で自宅に寄って衣装チェンジ、先にコウが店舗着いてて、大宮でヤスくんと合流してから店舗へ、店舗の前でみおぽんに会って挨拶&チョロっと話して19時ぐらいに到着

出勤メンバーは、小島優璃愛、渡辺綾、今野梨奈、本城千絵、白川もも、星野ともみ、花守つぐみ、野兎瑠架、井上樹里

ライブは

19時 井上樹里/花守つぐみ/野兎瑠架/星野ともみ

21時 小島優璃愛/渡辺綾/今野梨奈/本城千絵/白川もも

23時 渡辺綾/今野梨奈/本城千絵/白川もも/野兎瑠架




浴衣着替えたのは正解、みんなにイケメソ言われた

はぁ~楽しかったなぁ~ちゅー


また行こうと