7/4 新宿BLAZE | けもの(やすし)さんのブログ

7/4 新宿BLAZE

おはよ~ございます

昨日は仕事だったんですが新宿BLAZEでアイドール、職場から徒歩5分行く以外の選択肢無いですよね~酔っ払い

入口でヤスくんと合流←

ライブ会場入ろうかなぁ~と思ったら通路でメンバーがミーティング、挨拶出来たんでちょいラッキーw

GIRL INFINITY SP!! @BLAZE

セトリ

Rrviver

Jewel Drops

ガチ恋ジレンマ

流星Destiny

Starry Days


最初は下手で最後上手へ移動(この移動はももにほめられた)

喉万全じゃ無かったんですができる範囲で全力ももちゃんコールウインク

物販

新宿BLAZEは初めて大宮アイドール(白川もも)と初チェキの場所って事で同じポーズでデレデレ


もう?まだ?

5ヶ月!!

他にも


左上の見つめ合いはなかなか斬新←

次のアイドール現場は7/7の夜に店舗行く予定、イベントの日だから満席じゃなきゃいいけど真顔

甚平dayだからアレ着ようかなぁ~