6/28 CITTA | けもの(やすし)さんのブログ

6/28 CITTA

おはよ〜ございます

一昨日の鹿鳴館で声カスカス、休みでよかった~ウインク

追い討ちをかけるように昨日はCLUBCITTA川崎で超アイドル8

鮫さんとよっしーもアイドールの応援に来てくれた←

最初にサブステージで

キミとなら

FREEDOM

Jewel Drops


始まるちょい前までヲタ4人しかいなくてあせったけど10人弱ぐらいにはなったかな、珍しく上手の最前空いてたんでしれ~っと酔っ払い


その後にメインステージの前に物販



りなりー・白リボンにチェキで桃魂
ちえりん・声カスカス一緒だなって
こじさん・漢字勉強しよう
あやさん・ヤスくんの話
みおぽん・SRやらないの?って聞いたらアカウント無いよって言われた(あるよ~)

で、いよいよメインステージ!!

Rrviver

疾風

流星Destiny

Starry Days


疾風は初体験、Rrviverで頑張りすぎて後半声全然出なかったw


今回プロデューサーPと動員Pと声援がポイントになるライブ、声援は何dBってヤツで計測,

結果は見事に声援Pは1位!!プロデューサーPの8組にも選ばれたんですが、動員が・・・

結果は2位でした5位までは次の決勝行けるんでいいんですが残念、終わってからのTwitterやSRでもこの話でしたね

次の決勝は7/26

あ、きゅいの愛踊祭と日程かぶっちゃったポーン

2現場まわせるかしらチーン


白サイ振ってloveTの中にはコレを入れて桃魂降臨させてたデレデレ

やっとこ教育実習が終わって来月から復活する酔っ払い

たのしみ、たのしみ