6/15 asia | けもの(やすし)さんのブログ

6/15 asia

おはよ~ございます

昨日は『SHIBUだんじょん』渋谷asiaに行ってました

お目当ては言わずもがな大宮アイドール

セトリは

FREEDOM

Starry Days

ガチ恋ジレンマ

Rrviver


最近メンバーでブームのFREEDOM、Starry Daysでイエッタイガーのとこイエッサイバー言ってるのは内緒で、ガチ恋ジレンマで最初の「ぼくのてんし~」のとこでももコールしちゃったw、Rrviver2回目のサビの振りコピつられて左右逆回ししたのは反省。

もちろんサイは白で真顔

物販は


こじさん・飲み物が意識高く桃だったので


ちえりん・SRの話を


りなりー・衣装ボロボロだね~って話

今日は秋葉原TwinBoxでライブあるけど夜予約がいっぱい入ってる、あがれないんだろうなぁ~せっかくもも出るのにゲロー

昨日のきゅいTVは小野光奈でした夜中配信だったんでまだ見れてませんが真顔