20240718北杜市と茅野市でヒマワリに振られ清里ランチと夫婦松 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!


2024 7nanaお誕生日旅行2日目

キョロキョロ
マミィ〜
急ハンドルダメですよ〜



キョロキョロ
マミィ〜


ニコニコ
ひまわり祭り開催地へ向かう途中にあり、思い出したので寄り道!

遠照寺「夫婦松」


この時の旅行最終日に左小指を骨折!
そのお陰で、リンパ腫が発見された七ちゃんと一緒に過ごす時間が増えました。


遠照寺「夫婦松」をバックに記念撮影
七ちゃんもMickeyから顔を出すだけ(笑)

明野の「サンフラワーフェス」が訪れた日の週末スタートだったので期待…



駐車場にロープが張られている…
開催前だからしょうがない…

にしても…


キョロキョロ
マミィ〜
咲いてませんねぇ〜

キョロキョロ
うわぁ〜
前回、やはり開催前に訪れた時は半分開花され、お得気分でしたが…
チュー
残念!!



もう一箇所、茅野市の「泉野ひまわり祭り」へ
開催日が8月中旬から下旬らしく、まだ牧草が生い茂ってました。


ランチに清里へ出発!!


海外の方はローソンの看板と富士山をバックに記念撮影するのが流行っているらしく、だいぶ遠いがローソンの駐車場で富士山と記念撮影(笑)




清里の通りはアナベルでお出迎え〜

爆笑
まだ咲いていますね。


ニコ
もう、ええでんかい?!


ニコニコ
ハイ、ハイ失礼しました。




爆笑
カフェBooさん到着!!


真顔
中、入ろうっと…


日替わりランチ
地元野菜を使った料理
美味しい〜♪


コーヒーゼリーの固さが絶妙で美味しい〜♪


トリオには鹿肉オーダー

お願い
べーちゃん、もっと食べたい…


ガーン
7も〜

ニコニコ
18時からレストランよ。
それに歩いてないでしょ〜


Booさんの窓から隣の建物を見ると…
「清里ハム」だって〜
何回か来ているのに気づかなかった〜



続きはまたね。

いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり