20240627”大宝八幡宮”とべーちゃん1歳誕生日 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!


7/15 ベビー七、1歳を迎える事ができました〜
7の誕生日と2日違いで、7の悪性黒色腫手術の日でした。
すっかり7よりたくましいボディ!
もうサイズは成長しなくて良いから〜(笑)



20240627

雨引観音から移動した先は
「大宝八幡宮」



ニコニコ
お参りしましょうね。






キョロキョロ
何かメチャ楽しそう〜


ウシシ
いつか気象予報士 依田さんに会えるといいね〜




境内の裏山というのかしら?
紫陽花の群生








初めて訪れた時は、参道と鳥居辺りの紫陽花に満足し、この群生場所の存在を知らず、たくさんの社があるのでお参りするだけでした。


連休は仕事だったので、7nana誕生日月なので、家族サービスしないとね。


いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり