保育園?幼稚園?でチョイチョイべーちゃん | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



昨日5/20と本日5/21、連チャンで犬の保育園?幼稚園?へ

25(ニコ)はステロイド(プレドニゾロン)の量を昨夜一回5mgを1/2に減らしたら下痢に逆戻りしてしまったので、べーちゃんだけ登園。



お願い

マミィ〜

今日(5/20)はプードル祭りみたい?!



チュー
皆、ご挨拶してくれないの〜


おねがい
初めてブルドッグに遭遇したから、皆ビックリしているだけよ。


キョロキョロ
お尻を向けてご挨拶にきてくれるの待つわ…





グラサン
きた、きた…



爆笑
少し、べーちゃんの事わかったかな〜


もぐもぐ
ヨッコイショ!
べーちゃんからも挨拶へ



びっくり
逃げられた!!



ショボーン
大人しく待つわ〜




今日(5/21)はダックス祭りだったのよねぇ〜

ショボーン
べーちゃんと対象的過ぎて、三姉妹に吠えられっぱなしだったわ〜


ニコ
これ、ミックスの子が遊んでいたオモチャだわ…



チュー
チョイチョイして遊ぶのかしら?



キョロキョロ
やっぱり、追いかけっこしたり、わんプロがいいわぁ〜



お願い
マミィ〜
大きな子がいる日に連れて来てよ…


ニコニコ

そうね…

今日は女の子だけだったから、遊び方がべーちゃんには物足りなかったのね。




帰りのMickeyの車内温度が38℃でビックリ!

Mickeyが冷えるまで呼吸も荒かったのも追加され、帰宅したら、自らサークルに入り寝ちゃいました。


段々、親離れし、自分の心地よい生活が身についてくるのでしょうね。

10ヶ月前の動画を見返し、比較するのが楽しい。



まとまりがありませんが…


いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり